FC2ブログ

2020-12

出ましたっ - 2009.09.01 Tue

と言っても、便秘が解消したワケではありません。
本日、テレビ朝日の 『スーパーモーニング』 に数十秒ですが、出演デス(笑)

PAP_0008_20090902002114.jpg

一昨日の月曜日、突然テレビ朝日のディレクターから電話があり、
民主党のマニフェストのひとつである 『高速道路無料化』 について、ETCを扱う
小売店としてのお話を伺いたい、との内容でした。
その時は 『朝日新聞かぁ』 と勘違いをして軽くオッケ~と言ってしまったのですが
ウチに来られ、名刺を見てビックリ ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
正真正銘、朝日テレビのディレクターさんでした。

テッ、テレビィ~、とビビりましたけど、今さら、取材はNGとは言えません。
質問されたことに対し、ひとつひとつお答えさせていただきました。
収録時間は15分ほど、そして今日の放映は数十秒・・・・まっ、そんなもんでしょ。

それにしても、全国版のテレビに自分が出るとは・・・・
貴重な体験、といえば貴重なのかもしれません。

ディレクターさんの一番イジワルな質問、
『お客さんから、ETCは今付けてもいいのか?と質問されたらどのように答えますか?』

そりゃ、確約出来ないことをいい加減にお答えするワケにはいきません!!
今は、お客様のご判断で決めていただくしかないのです。

ちなみに、先週のETCの販売台数、ピーク時の3分の1まで減ってます。
今後については、更に数量は減っていくでしょうねぇ。
3月のETC助成から始まったこの特需、民主党の大勝利で The end ですネ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

頑張りましょう

私も頑張るので、なんとかやって行きましょう。
必ず明るさは取り戻せるはずです。
売れる時は売れる、流行る時は流行る。
ガッツだぜ!!

ヨーダ?

師匠、
この度のETC特需は、本体の販売だけに留まらず、
複合的に業界全体の底上げとなりましたヨ。
ここ2~3年、暗い話題しかなかったですけど、明るい
兆しはあっちこっちで見えてきてます。
この特需で勝つか負けるか、まさに正念場ってとこデス。

ハン・ソロです

クリックしたらいきなり顔が出て来て驚いたぁ~!
前もって言ってくれれば観たのに。残念!

ぞーんサン、
いやぁ、取材も月曜日に突然依頼の電話が飛びこんできて
放映が翌日、しかも映るのかもわからん状態でしたからネ。
それに、恥ずかしいじゃないっすか v-16
と言いつつ、しっかりと録画してます v-8


管理者にだけ表示を許可する

アクション映画の決め手 «  | BLOG TOP |  » 新旧交代

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード