FC2ブログ

2020-12

Reunion - 2012.12.11 Tue

なんと、6ヶ月以上も放置してしまったブログ。
とは言え、今年に入ってから激変した仕事に翻弄され、あえて意図的にUPしなかったのも事実。
まぁ、そんなことはどうでもいいかっ。

ところで、久しぶりにUPしようと思ったキッカケは先週の土曜日。
池チャンが発起人となり、Isoveのメンバーに声をかけて何年ぶりかの忘年会が開催されたんデス。
自分のことで言えば、去年あたりからウインドともガンガンと疎遠になり、皆さんとお会いすること自体
久しぶりなワケですが、集まったメンバーもそれぞれの事情の中、今でも毎週のように海通い
している方もいれば、すっかりとウインドと縁がなくなった方もいたり、はたまた夏場だけ楽しんでいる
人もいたりとさまざまです。

でも嬉しかったのは、ウインドをしているかしていないかではなく、Isoveで知り合った仲間が
今でも声をかければ集まって、ワイワイと酒を飲みながら盛り上がることが出来ることだネ。

この先、ウインドをやめようとは思っていないけど、楽しいと思う範囲で続けていければいいし、
これからもウインドを通して知り合った方々と楽しい時間が共有出来たら嬉しいなぁ。

ふと、そんなことを記録したくて久しぶりの更新でした。
スポンサーサイト



今週もっ!? - 2011.12.11 Sun

IMG_0527.jpg

2週連続となる三浜でのウインドダイアリー!!・・・・想定外デス。
今回は土曜日の午後に出発、夜は師匠とF-WAVEの仲間と浜岡でカンパイ!!
久しぶりの飲み会でテンション↑、ちょっと飲み過ぎたか ノ(´д`) ヘヘヘ

今日はパンパンにむくんだ顔のまま10時過ぎに三浜に到着。
逗子のメンバーも20名ほど来ていて駐車場も満車でしたけど、隙間的なスペースに
クルマ(今回はGrasのフィールダーで初乗り)をパーキング。

さてっ、本日のコンデションは・・・・

IMG_0526.jpg

IMG_0528.jpg

(;´д` ) トホホ ブリブリの3点台。
とは言え、ガスティーということで4.2をチョイス、Grasは3.3を積んでこなかったので
今週も地獄の3.7セッティング (* ̄m ̄) ププッ
師匠曰く、『君たち、学習能力ないの (←_→)??』 確かに・・・・(笑)

前半戦は波も腰胸、風は下がったり上がったりの繰り返しでしたネ。
落ちるかなぁ?と期待したけど、3時を過ぎからは強くなりパーフェクトにオーバー。
何回かブッ飛ばされて腕はパンパン、それでも師匠にアドバイスしてもらったことを
意識しながら何本か気持よく波乗りすることが出来ました。
とは言え、体力は限界?4時頃には撤収することとなりました。

2週続けてのババ吹きウインド、ある意味、コレでなんとかリハビリは完了かっ!
と喜んではいられません・・・・年内はコレが乗り納め?かもしれませんからネ。
でも、クワッドはかなりオモシロい!!ってのが実感デス ( ̄ ̄ー ̄ ̄)V

なんてミスマッチなリハビリ - 2011.12.04 Sun

IMG_0506.jpg

昨日の予報では、なんてマイルドなコンディション アアン(~O~;)(;~O~)アアン
10ヵ月ぶりの御前崎のリハビリウインドにはエロいぐらいにステキ!!
なぁんて思っていたのに、10時過ぎの御前崎灯台はいきなりの19m/secのババ吹き状態。

いきなりの3.7オーバー ◎☆(♯××)┘ガコーン

というワケで、本日は三浜で乗らせていただき、久しぶりのウインド日記のアップです。
昼頃までには沖でアタマほどの波が割れていたそうですが、到着したのは1時ごろ。
それでも風はバババンと吹いており、胸肩くらいの波サイズだったかなぁ。

セッティングはVodoo3.7、ボードは今回初めて使うスターボード・72Lのクワッド。
リハビリどころか、初めて使うボードが真っ二つになるのでは、と (°_°;)ハラハラ(; °_°)
しながらのゲディングでしたヨ。

それでもヘッピリ腰ながらも、なんとか波乗りっぽいことが出来てまぁ満足ですかねぇ。
3時間ほどで腕も足もパンパン、4時過ぎにはヘトヘトで撤収させていただきました。

ただでさえブクブクと贅肉が付きまくってるのに、ウインド筋なんて消滅状態。
明日は確実に普通な状態で起床は出来ませんネ。
でも、ホント久しぶりのオマ、ご無沙汰していた皆さんとの再会も嬉しかったし、プチっと
Waveも堪能させていただいたリハビリとはほど遠いウインドデーでした。

トランクスは最後? - 2011.09.17 Sat

IMG_0155.jpg

さてっ、今年3回目となるウインドデー (;´д` )
朝から南風がザワザワと吹き Gras がウインドモードに突入。
トランクスで出来るうちに、もう一回くらいやっとくかっ!ということで、お互いワンボード、
ワンセールだけを持ってウマに行ってきました。

1時間ほど出来ればいいか、と思い、昼過ぎに自宅を出発してウマには2時頃到着。
到着したときの様子は、風は入っているものの、ガスガスなのか、走ったり止まったりの
繰り返しでイマチイやる気にはならず ヘ(´o`)ヘ

Gras は既にスイッチが入っていたので、セッティングを手伝ってからしばらく傍観。
その後、出艇するか悩んでいると 『今日は乗らないんですか?』 と同じ言葉を3人の
方から声をかけられて、やっとスイッチオン!!
そそくさとセッティングして3時頃にスタートしたかな。

なんとかブローで走るものの、やっぱりガスガスで乗りにくい。
パンピングをする回数も増え、すっかり使わなくなってしまった筋肉チャンも あっ!
という間にパンパンです (;-_-) =3 フゥ

そして、本日のバル練は5トライ・・・・うち1回は完着寸前で久しぶりのわりには上出来だわ。

IMG_0156.jpg

4時過ぎには風も落ちて撤収しましたが、Gras は最後まで粘って乗ってたっけ。
なんせ、Gras も久しぶりのウインドになにやら手間取ってましたからネ (* ̄m ̄) ププッ

ちなみに、Gras 曰く 『来週も行くわよっ┌( ̄0 ̄)┐!!』 だってさっ。

発火中 - 2011.08.31 Wed

映像を加工しているのかと思ったら・・・・



発火ライド!?
いったい、どんなボードなんだ、とか ( ̄~ ̄;)??
どんな状態で波待ちしてんだ、とか

色々悩みは尽きませんが・・・・でも、目立ち度ナンバーワン。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード