FC2ブログ

2020-09

Anarchy !! - 2013.01.22 Tue

Jax-Teller-sons-of-anarchy-16267280-1280-1024.jpg

何気に見つけたアメリカのドラマ『Sons of Anarchy』
本国ではかなりの人気とかで、既にシーズン4まで終了し、現在はシーズン5を作成中の
大人気ドラマなんだとか…観たいわぁ!

Sons of Anarchy Motorcycle Club, Redwood Original(通称:SAMCRO)と名乗る
野郎どもが中心となるストーリーらしい。
表向きは自動車整備工場を営み、自分たちの街を土地開発業者やよそ者から守る、という
大義名分のもと、その裏では違法な銃器売買を資金源とするアウトロー集団。

Sons-Of-Anarchy-sons-of-anarchy-10781824-1600-1200.jpg

対立するクラブとの血なまぐさい抗争があったり、バイオレンスも大好き!!
だけど、家族や仲間との絆が丁寧に演出されていたりと、そのチグハグ的な要素も
視聴欲をそそられる…ぜひ観たいわぁ。

中でも主人公のJacksonが乗りまわすダイナのレプリカモデルは興味津津!!
クールな仕上がりのカスタマイズ・ダイナ、これ欲しい!!なんて思っちゃうかも。

Sons-Of-Anarchy-sons-of-anarchy-2878455-1024-768-12.jpg

日本国内では唯一有料チャンネルでシーズン1のみ視聴可能ってことで、やっぱし…
観るしかないっ!!かも。
スポンサーサイト



点火!! - 2012.02.05 Sun

久しぶりの更新となってしまった ( ̄~ ̄;)ウーン
年末からのここ数カ月、仕事では急転直下的なことの連続で、先週末には新聞ネタ
となるようなこともあり慌ただしい毎日の連続です。
怒涛な一年となるだろうなぁ、と想像していたことがいきなりの怒涛の始まりです。

それはそれとして、12月のクリスマス寒波以来、こちらもご無沙汰となってしまった
ラマン・Furyですが、昨日久しぶりにエンジンをかけてみました。

IMG_0700.jpg

かれこれ1カ月以上点火していなかったので、もしかしたらバッテリーがあがってしまった!
のではないか、という心配もありましたけど・・・・

ドッ、ドッ、ドッ、ドッ、ドッ・・・・ドォ~ン、と無事に点火してくれました。
なんせエンジン始動はセルしかないので、最悪押しがけなんてことになったら大変!!
300キロ以上のバイクを押しがけするには、とてもひとりでは出来ません。
Gras に押してもらう、という手はありますが・・・・

とは言え、1カ月以上も放置していたので、どこもかしこも埃だらけ (≧▼≦;) アチャー
ほったらかしにしてゴメンよぉ、とつぶやきながらキレイにしてあげました。
でも、乗り出しするにはもうちょっと気温上昇が必要なだなぁと更ける軟弱ライダーです。

ラマンのお色直し - 2012.01.19 Thu

久しぶりのアップです。
ちょっと仕事の方がアップアップだったもんで、すっかりとご無沙汰してしまった。

今年の元旦を迎えたときには、激動の年の幕開けだぞっ!!と覚悟したつもり
だったけど、いささか自分の覚悟の甘さを痛感しとります (;´д` ) トホホ
いずれにしても今年は色々な意味でのターニングポイントとなる年なのだから、
攻めるところはガンガンといったれっ!とポジティブに考えねば。

ところでラマンのFuryチャンですが、ワイルド7を観た翌日にまたがった以来会ってません。
非常に微妙な表現ですが、いじってない、触ってないんですねぇ。
もっとかわいがってあげたいけど、この寒さではテンション上がりません。
せめて、久しぶりに生みの親のHPでも見てやろう、と思い開いてみると・・・・

w(゜o゜)w オーッ

photo_20120119170125.jpg

It's new coller !! なんてワイルドなFuryチャン!!
基本的にスペック変更はないものの、カラーバリエーションが変わったということで
全体の印象もガラッと変わりますネ。
クールでワイルド的なラマンを想像しちゃいます。

初めて出会ったときにはワインレッドとシルバーしかなかったけど、現行モデルは
グラファイトブラックとブルーメタリックの2色。
その前にはオレンジカラーってのもあったけど、色々とお着替えをしているワケですネ。
車体の色で年式もわかっちゃう、ってのもどうかと思うけど、カラーバリエーションを
増やすほど販売台数がデッカイバイクでもないんでしょう。

明日から天候は更にバイク日和とはほど遠い予報。
せめて気温が10℃を越してくれればまたがる気持ちも湧くんだよなぁ。
そういう意味では、気温10℃ってのは色んなところでボーダーラインになってます ( ̄ー ̄;

ワイルドだぜっ - 2011.11.20 Sun

今日は立川で開催されたハーレーとホンダの共同インベトに行ってきました。
とても11月とは思えないポカポカ陽気、防寒したもんだから暑くてたまりません。
この時期、なんで汗だくでバイクに乗れるののかホント不思議だっ。

イベント会場では色々の方とお会い出来ましたが、本日のトピックスとしては
ある方からある映画のプロモーションを手伝ってほしい、という依頼。
その映画とは・・・・

main.jpg

w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

微力ながら、もちろんお手伝いさせていただきます!!
12月21日公開、ワイルド7だっ!!

img_740519_28563950_0.jpg  あの飛葉チャンが実写で登場ですヨ。

いやぁ、懐かしい!!少年キングにはお世話になりましたモン。
飛葉チャンを始め、世界、両国、ヘボピー、オヤブン、八百、チャーシュー、
それにテルやデカ、メンバーが殉職する度に涙を流したもんだ。
草波の裏切りには、大人って汚ねぇ!と子供心に思ったもんです。

実は、今でも大切に持ってるんデスヨ。

attachment00.jpg

コルト・ウッズマン 22口径

飛葉チャンモデルはウッズマン改の44口径でしたけど(ちなみに32口径バージョンもあった)
このモデルはかれこれ数十年、手元で大切に保管してます。

公開される映画ではバイクも忠実に再現されているということで、そんな映画のお手伝いが
少しでも出来るのであれば感無量でございます。
バイク業界の活性化!?にでもなれば幸いだなぁ。

イナズマだっ!! - 2011.11.07 Mon

昨日は東京・お台場で開催された『イナズマ・フェスタ』にほぼ終日滞在。
2年前に初めてイナズマを見て、昨年のイナズマで来年はウチも出店しよう!!と決めて
今年は見るだけでなく、お客さんと接する側として参加してきましたヨ。

天気はイマイチの曇り空、夕方からは雨予報ということで、いったいどうなることやら、と
不安な気持ちもありましたけど、いざ当日になってみれば、テントを用意しての徹夜組も
あったりと、会場オープン前で既に5000人ほどのお客さんがウェイティング!!

10時の開場と同時に、たくさんの方が会場になだれ込むようにイッキにヒートアップ。
広い会場は、あっ!という間に人、人、人、で通路も歩けないほど。

IMG_0349.jpg

IMG_0351.jpg

さりげなく、ウチのノボリも目立ってました。

おそらく入場者数では2万人を超える勢いだった思いますが、それにしてもたった1日で
これだけの人を集めるイベントってのは他にはなかなかないでしょうねぇ。

ちなみに、今回のお気に入りのカー&バイクは・・・・

IMG_0348.jpg

IMG_0356.jpg

バイクはやっぱりチョッパータイプがお気に入りかな。

プラプラと色々なブースを見学しながら戦利品もゲット!!
それがこのイベントの楽しみ方なのかもしれませんねぇ。

そして、たくさんのお客さんに交じってこんな方々も・・・・

IMG_0367.jpg

アメカジ・イベントに一番ふさわしい身なりかもしれん(笑)
来年も新たにパワーアップして、微力ながらもイベントを盛り上げていきたいネ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード