FC2ブログ

2009-11

禁煙者増殖化計画 - 2009.11.04 Wed

smok.jpg

今となっては、タバコがない生活は当たり前になりました。
と、偉そうなことを言っても、つい1年前まではタバコのある生活が当たり前だったのだ。

(-^〇^-) がはっ、がはっ、ははははは

習慣ってのは、ホント恐ろしいもんです。
禁煙して3か月間、夢の中でタバコを吸い、朝目覚めたときに・・・・

『やっちまったぁ、せっかくここまでガマンしたのにぃ』

なんて、嘆いたこともありましたネ。

ところで、タバコの増税、1箱500円超!!時代が到来かっ!!
一節によると、900円なんてことも聞きましたけど、いよいよ欧米かっ!!ですネ。
税収が減っていくご時世、しかも、すくなくなった収入から、さらにお金を使おうと
しているマニュフェストを掲げた与党、どこかで税収確保も必至ですわなぁ。
その矛先が・・・・・TABACO!?

会社の連中も 『さすがに900円を超えたら禁煙ですかねぇ』 なんて言ってますが、
じゃぁ、500円でも700円でも買うわけ? と聞くと 

『当たり前じゃないですかっ!給料上がらないけど、子供手当ありますモン』

このやろっ、イヤミかっ!!
でも、それが900円超すと、なぜ禁煙化なのかがよぉわからん。
子供手当がタバコで逆ザヤになっちまうってことか?

それにしても、1本50円に近いタバコとなると、吸ってること自体がセレブだっ。
ある意味ステータス、タバコを吸えるのは特権階級、叶姉妹もご愛用・・・・
愛の玩具じゃございません。

34歳の詐欺師女のブログには・・・・
『都内の高級ホテルで、タバコ風呂にタバコエステ、なんて素敵なタバコ生活』
と書かれるんだっ。
きっと、七輪の中は練炭ではなく、タバコなんだっ。

とは言え、増税・値上げで基本的には禁煙者増殖、ということになるんでしょうネ。
ぜひ、そうなってほしいもんです。
子供手当を当てにして、タバコ買ったらアカン、アカン。
タバコを吸うにも、吸うならマジで死ぬ気で吸えよっ!!って時代になりました。
とりあえず、タバコは止めといてよかったけど・・・・

発泡酒1000円化!となったとしても、飲むのはやめられません。
買っちゃうなっ、飲んじゃうなっ ヾ( `Ω´)ノ フッ
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード