FC2ブログ

2009-11

ねばりごしっ! - 2009.11.19 Thu

本日は群馬県伊勢崎市にお邪魔しております。
関越から見える浅間山も、すっかりと白くなってます。
自然に囲まれた緑園な街・・・・



つうか、スーパーさみぃんだよっ!いっ、せっ、ざっ、きっ



今日のお仕事、そんな伊勢崎市にある大切なお客様、その会社の社長サンと
今日から明日にかけご一緒させていただくワケです。


そんなお付き合いの始まりはビジネスランチからスタート。


なんて、カタカナで書くようなところに行ったのではありません。
どちらかと言えば、商売定食と書いた方が似合っているかもしれません。

『めっちゃ美味いうどん屋に行きましょう』 とお誘いを受け、行った先は・・・・

CA390102.jpg

伊勢崎市内からクルマで20分ほど走った、大通りからかなぁ~り奥まった
ところにあるお店 『つる兵衛』 さん。

まったくもって目立った場所ではなく、まさに知る人ぞ知る名店の赴き。
これだけで、タダモノではないなっ!とオーラが立ち上ってます。
そして、注文したのは 『つる兵衛うどん』 !!
店内のメニュー、これが基本となって、あとはアレンジされたものです。
これだけで、更に、タダモノではないオーラがムンムンムレムレに立ち上がります。

注文してから待つこと15分、
山田うどんであれば、『いつまで待たせるんじゃ!』 とブチ切れてるとこですが、
タダモンではないオーラのため、黙っておとなしく待ち続けます。
なんせ、うどんは注文してから切り、そして茹で上げていきます。
そんな大将の背中を見ていると、タダモノではないオーラで目がつぶれそうです。

そして、そして、とうとうやってきましたっ!!



CA390101_20091119184305.jpg

でっでぇ~ん 
見るからにモッチモチ、まさにおねぇチャンの太ももですよっ!
まずは1本箸に取り、つけ汁につけてからチュルッ、チュルッとお口の中へ・・・・



噛み切る勇気がいるとは、まさにこのことでしょう!!
勇気を出して噛み切り、そしてかみ締める、
かつて、これほど舞い上がってしまううどんがあったでしょうかっ!!

スーパーすばらしいっ!!いっ、せっ、ざっ、きっ!!

後は無我夢中、七転八倒、うどんバンザイ!!
すっかりとうどんをかみ締めちゃって、仕事の話はナッシング。
そんなオチでございます。

ちなみに、夜の部は、いっ、せっ、ざっ、きっ、を満喫。
明日は芝刈りなのに・・・・・・・・・・・・・・ちょっと心配なほど飲んでしまいました。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード