FC2ブログ

2010-09

ハシゴ - 2010.09.30 Thu

今日は病院のハシゴでカラダ中に消毒液の匂いが染みついたようだ。
午前中は市ヶ谷にある健保会館で、会社の定例の健康診断。
ちょうど満員電車のピークに乗らなければならず、到着するまでにヘロヘロ。
オレは電車通勤の経験があまりないけど、こんな電車に毎日乗るリーマンは
ホント、大変だよなぁ・・・・体力の半分は使い果たしそうだわっ。

検査で一番イヤなのは胃のレントゲン。これだけは毎年憂欝になるヨ。
炭酸の粒を飲み干し、グッと堪えながらあのバリウム。
飲むのにひと苦労するのに、更に追い打ちをかけるように、台の上でグルグル
回わされるのは拷問に近いぜっ。
検査の結果は後日だけど、先月ドックで検査した結果に、甲状腺に異常ありっ!
と指摘を受けているので、近々また検査を受けなければならぬ。

お昼前には健康診断は終了、淵野辺にある病院まで移動して耳鼻科に突入。
季節の変わり目が原因なのか、鼻茸が復活したみたいなのだ。
鼻は詰まるわ、鼻水は垂れ流しだわ、オマケに味覚までなくなってしまった。
そして、待合室を走りまわるガキンチョを睨みつけながらジッと順番を待つ。
しかも、今日のガキンチョはタチが悪く、紙飛行機を飛ばしてはギャアギャアと
騒ぎながら走りまわるのだ。
ガキをひっぱたく前に、親をひっぱたきたくなるぜ ( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

診察の結果は、鼻炎が原因らしく、左側の鼻孔の鼻茸が大きくなったみたい。
前回と同様、薬で抑えるということで、またしばらくは通院が続きそうだぁ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード