FC2ブログ

2011-02

休めっ!! - 2011.02.12 Sat

昨日は心配だったけど、おかげさまでたくさんのお客様がご来店。
しかし、東京近郊で積雪があった場合、まずはじめに売り切れてしまうのが
軽自動車のサイズ。タイヤはもちろんスノーチェーンも・・・・
平日であればなんとか調達も出来るのだけど、週末、特に3連休となると
調達は至難のワザで、せっかく来店していただいてもお断りするばかり。

m(._.)m 申し訳ございません

とは言え、今日も降雪に若干の期待はしたものの、朝起きてから外を見ると
ハラヒレホレハレ~とばかりにチラついている雪。
これでは積もるほどでもないし、昨日のような期待もNG。

と言うことで、相変わらず警告ランプが点灯してしまうマグナムの修理に
ディーラーに行ってきました。
ちょうど昼過ぎだったので、マグナムを預けて隣の中華料理屋サンでランチ。
満腹となると同時に ( ̄□ヾ) ネム~ と眠気に襲われ、そのままディーラー
のソファーで1時間ほど熟睡。

『お待たせいたしました!』 と営業マンに起こされ、無事に直ったことを確認。
これで元気になったマグナム君、ところが今度はオレの体調の方が急降下。
出かける予定をキャンセルして家に帰り、ソファーにゴロンと横になった瞬間に
再び夢の中へ Zzz (´~`) むにゃむにゃ 
気が付いたときには、外はすっかりの闇の中。
2週間ぶりの休みで、カラダの方が 『休めっ!』 と言っていたのかな。

明日は久しぶりに太陽も見れる予報。
光合成でもして、タップリと太陽のエキスをもらって体力回復デーとしましょっと。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード