FC2ブログ

2011-11

温泉巡り - 2011.11.10 Thu

昨日、鹿児島から小倉へ移動、市内でひと仕事を済ませた後、以前ウチの会社に
いた上司の方と合流。
市内でてっきり食事でもするのと思っていたら・・・・

『温泉旅館を予約したから、そこに行こう!』

ということで、クルマに乗りこんで行った先は、大分の湯布院の先にある湯平というところ。
なんとまぁ情緒ある温泉街というか、ひっそりとたたずむ静かな温泉街デス。

IMG_0389.jpg

細い石畳の坂が続く本当に静かな温泉街。

IMG_0385.jpg

石畳の道の左右には小さな旅館が続きます。
予約してくれた旅館に着き、さっそく温泉にどっぷりと浸かり、カラダがポカポカと
なったところでグビッとビールで喉を潤す・・・・いやぁ、最高の出張デス。
食事はヤマメや山菜を中心とした超ヘルシーメニューですが、これがまた美味いのだっ!!
あっ!という間に持参した焼酎はカラになってしまった。

そして今日は大分市内まで送っていただき、そのままひと仕事。
別府に移動して仕事を片付け、近くにあった温泉街に足を踏み入れると町営の足湯発見。
こりゃ入湯しなくっちゃ!!ってことで足湯にトライ。

IMG_0396.jpg

IMG_0397.jpg

15分ほど浸かっただけでカラダはポカポカ。
すっかりと癒されて大分空港まで行き、羽田空港経由で自宅に到着。

かなりハードな移動出張でしたけど、最後は温泉巡りとなった萌え的出張でしたネ。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード