FC2ブログ

2012-02

雪には勝てず - 2012.02.29 Wed

今日はとある業界団体のコンペのお誘いを受けて、千葉の市原にある『富士OGM.CC』で
芝刈りだったのですが・・・・

天気予報は雪でしたが、今回のラウンドコースのあるエリアは雨予報。
前日には『コンペ開催しますヨ』、との連絡があったので予報を信じて就寝。
しかし、早朝に外の景色を見てビックリしたわっ 「(≧ロ≦) アイヤー
予報通りとはいえ景色は真っ白だし、クルマの屋根には既に5センチほどの積雪。
まだ夜明け前ではゴルフ場はやっておらず現地の状況は確認できない。
とりあえず行ってみるかっ!と覚悟して出発しちまったワケですヨ。

アクアラインに乗るまではガンガンと雪は降り続けていましたが、木更津に入ったら
雨に変わり、どこを見ても雪が積もっている場所もない。
天気予報ってのはたいしたもんだわい、と改めて感心しながら現地到着。

IMG_0768.jpg

雨の中でプレイするのはいささか気が引けるし、めちゃめちゃ寒いし、絶対に3桁叩くし
そんなのイヤだし、帰りたいし、と思っていたらいきなり雨が雪に変わり、あっ!という間に・・・・

IMG_0769.jpg

白くなったし ( ̄◇ ̄;) ハゥー

グリーンも積もってきたということで、幹事サンから『本日中止!』のひと言。
せっかくここまで来たのもなんですが、ちょっと良かったかも、とひと安心。

そのまま会社に行き、眠い目を擦りながら慌ただしい一日を過ごすこととなりました。
雨の中でのプレイは何度も経験させていただきましたが、さすがに雪と雷には勝てませんネ。

ちなみに、帰る頃には雪もすっかり止んでいたので、なんの心配もしてなかったけど、
あれだけの降雪となるとさすがに道も凍結していて渋滞だらけ。

IMG_0771.jpg

おかげで渋滞を抜けるまでにエライ時間がかかってしまったわいっ。
やっぱり雪には勝てないワン。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード