FC2ブログ

2020-09

ぼんじょるのぉ~ - 2009.11.08 Sun

今日から出張です、かなりハードなスケジュールです。
家の玄関を出てから、ホテルに到着するまでの延べ時間・・・・・20時間。





ということで、イタリア・ミラノまでやってきましたっ!!

今回のスケジュール、どんな具合かと言えば、日曜日の今日に成田を出発。
同日の夜中近くにホテルにチェックイン、月曜日と火曜日の2日間仕事、
水曜日の早朝にはミラノを出発して、木曜日の午前中に成田へ到着。
なんとも慌しい出張ですが、今回はぶらりひとり旅ならぬ、ぶらりひとり出張
なのでご気楽ちゃ気楽ですけどネ。

でも、ここまで来て2日間の滞在とは、なんとも複雑な気分なんですけどねっ。
月曜日の午後にはプチ観光くらいは出来る・・・・・かなぁ。


ところで、今回の出張でお世話になる航空会社サン・・・・

CA390010_20091109085108.jpg

スイスインターナショナルエアライン、初体験なエアラインです。
ジャンボじゃねぇし (┳◇┳)ビェーーーン
しかも、満席で超せまいっ!!チューリッヒに行くヤツなんてそんなにいねぇだろっ、
とタカをくくってたけど、めっちゃ甘かった・・・・ニホンジンガイコクダイスキネ。

航路は、成田からチューリッヒまで12時間のフライト、映画3本にビール5本を胃袋に
流し込みながら、エコノミー症候群に耐えながらの長旅です。 【T_T】

やっとチューリッヒ空港に到着、トランジットのロビーでウダウダと4時間待ち、
この時点では、到着時間は午後3時過ぎだったけど、カラダ時計は夜中の12時。
待ちの4時間、マジに辛かったわぁ。((( T_T) トボトボ

格安チケットだから多少のトランジットは仕方ないけど、もう1本前の便でもよかった。

そんでもって、チューリッヒからミラノまで1時間のフライト。
この飛行機の中では、シートに座った途端に熟睡、爆睡、泥睡でした。
着陸の振動でやっと目覚めた感じでしたからネ。

ミラノ空港に到着したのは22時過ぎ、リムジンで市内まで行く方法もあったけど、
夜中近くの市内でウロウロとホテルを探すのも怖かったので、ここはタクシーをチョイス。

ホテルの住所をタクシーの兄ちゃんに見せながら 『ヴィレイ アンダーレ クィ』
と、Grasに教えてもらった通り、シドロモドロに伝えると

『O(≧∇≦)O シィシィ!!なんちゃ~らかんちゃ~らちんぷ~んかんぷ~ん』

なんとか通じましたけど、あとは何を言ってんだか、こっちがちんぷんかんぷんだわっ。

しかも、この兄ちゃん、こっちがイタリア語なんてしゃべれるかっ!と言っているにも関わらず
車内ではワケわからんことを、お構いなしにしゃべり続けやがる。
オマケに、知ってる日本語をわめきはじめ、『こんにぃ~ちは、ちくちょ~』 

オマエは小梅大夫かっ W(`0`)W ガオォー!
まったく、ドコのどいつだよ、教えたの!?

そして、やっとホテルに到着、だけど、さすがに出歩く気力はありません。

CA390012.jpg

ホテルの部屋の窓からカフェらしきお店が見えるけど、今日はパスしてベットイン。
それにしても、ミラノ寒いぞっ!!いきなり息が白いぞっ!!風邪ひいちゃうぞっ!!
さてっ、足を伸ばしてフカフカベットで、熟睡、爆睡、泥睡さぁ~
スポンサーサイト



● COMMENT ●

だ・か・ら(怒)

ぼんじょるのじゃなくてぼなせーらだってば。
でもって、ヴィレイじゃなくて、ヴォレイv-16

はぁ...v-12

Re: だ・か・ら(怒)

Gras、
あっ、間違えた!!でも、通じてるヨ。
つうか、適当に言っても平気だわぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ぶおなせ~ら «  | BLOG TOP |  » 一等賞の底力

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード