FC2ブログ

2020-09

バイク日和 - 2009.04.29 Wed

昨日の夜は夜中まで酒盛りで、さすがに今朝はドンヨリとしなってましたけど、
お天気の方は雲ひとつない晴天、スカッと晴れてバイク日和デス。

今日は秩父の小鹿野町で開催される同業者サンのイベントに昨晩からご招待を
受けていたのだけれど、これだけ天気が良ければ沢山のお客さんが来られるでしょう!
この時期、新緑ってのはまぶしいですねぇ。

shinryoku.jpg

shinryoku2.jpg

イベントは10時には開催され、続々とお客様が来場!!
駐輪場は、すぐに500台を越す盛況ぶりでした。

ivent.jpg


ショーはというと、エクスストリームショーがあったり、トライアルショーがあったりと
会場はムンムンとした雰囲気で盛り上がってましたヨ。

まずはエクストリーム

e-2.jpg

e-4.jpg

e-5.jpg

いつもながら迫力のあるショーです。
でも、今年はちょっとおもむきが違います。それが・・・・

e-1.jpg

めっちゃかわいいチビっ子のエクストリームだっ!!

e-3.jpg

それなりに、さまになってます (-^〇^-) ハハハハ

次に見たのは、小林選手のトライアルショー。
なんと、小林選手は吉本興業所属、スポーツ部というのがあるらしい。
さすがに吉本だけあって、べしゃりもバツグン、でも技はもっとバツグンです。

k-uiry.jpg

k-sankaku.jpg

最後はダイナミックに・・・・

k-jump.jpg



同業者ながら、イベント成功にひと安心 o(^-^o)(o^-^)o

ランチには名物の『わらじカツどん』をいただき、1時過ぎに現地を出発。
あまりにも天気がいいので、高速を使わずに299号線をひたすら南下、
のどかな田園風景、山々の新緑のまぶしさ、昔ながら家屋を見ながら
ノンビリと走って帰ってきました・・・・でも、さすがに疲れたワ。
八王子のマックで休憩してたら、15分ほど爆睡しちゃいましたからネ。
でも、今の時期ってのは、なんともバイク日和が続きます (≧ ≦)Ω ヨッシャ!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

4月の芝刈り本番 «  | BLOG TOP |  » 早朝芝刈り

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード