FC2ブログ

2020-09

ハラホレヒレホロな御前崎 - 2009.12.06 Sun

今日は2カ月ぶりのオマ遠征。
すっかりと朝寝坊、積み込みをバタバタとして、結局出発は10時前。
既に、この時点でヤル気疑われてますネ。
しかし、このバタバタが後になって痛烈な痛手となっちゃうんですねぇ。

途中、富士川SAではすっかりと雪景色となった富士山をパシャリ。

fuji.jpg

渋滞もなくスムーズだったけど、結局三浜に到着したのは1時過ぎ。
高速の途中、ちょっとしたアクシデントがあったけど、それはまた日を改めて報告(泣)。

コンディションは3.7オーバー、波は腰胸ってとこかっ。
Grasにはかなぁりハードなコンディションで、本人は既にあきらめモードです。

091206_154256.jpg

voodoo3.7とAll-Wave72をセッティング、さてっ、着替えて出撃!!
とウェットを探すと・・・・














ないっ   ( ̄△ ̄;)エッ・・?

どこにもない、
ウェットのウの字もない、
どこっ?

忘れた (_´ω`) アイーン
泣くに泣けねぇ。
ここまで来て、ウェット積むの忘れた。
神様、これは試練なのでしょうか?

もう帰るっ!とも思ったけど、J39師匠からチーム・ゼロのウェットをお借りして
バタバタとしながらも2時過ぎにやっと突撃デス。

それにしても、すげぇ~風、風、風、風。
1時間も乗ったら、もうオナカいっぱいだよっ。
久しぶりのオマだってのに、いきなり修行コンディション。
波乗りも全然いいとこないし、気持ち的には凸凹気分でしたけど、2本ほど気持ちよく
波乗り出来たので、それがせめてもの本日の心のよりどころでしょっか。
波はぐちゃぐちゃだったけど、ちょっとエグイときもあったりして、まずまず楽しめたのかな。

結局、4時過ぎまでの2時間ほど、久しぶりの修行コンディションで遊べました。
サプライズなプレゼントをニッシー兄さんから頂いたり、ポカポカ陽気でウエット忘れたりと、
色々とありましたが、これからいよいよ冬本番ですねぇ~ ∠(^ε^) オイッス!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

やっと

俺も行きたかったぜよ~!俺も以前ウエット2回、ブームは1回忘れて途中引き返して取りに行った事あるよ。
厚木IC入って合流する手前で思い出してバックでゆっくり逆走してパイロンの間からU-ターンしたよ(笑)
SSいっぱいいたでしょ?

Kinoさん、
昨日は残念でしたねぇ。
でも、それほどグッドなコンディションではなかったですヨ。
SSの方々、たくさんいらっしゃいました!!

実はウェット忘れは2回目です。
オレは現地まで気が付きませんでした(泣)

それにしても、インターチェンジでバックで逆走って・・・・・v-12
どこでもスーパー歯医者さんしてますねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

不謹慎ですが面白い «  | BLOG TOP |  » 話術と準備

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード