FC2ブログ

2020-09

遠州初遠征 - 2010.01.10 Sun

PAP_0009_20100110220351.jpg

年末年始の遠州ババ吹きとは縁遠いお正月を過ごしてきましたが、
本日、やっと初遠州でWaveすることができました ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

とは言っても、それほど吹くこともないだろうと期待はしてなかったけど
昼過ぎにいつもの三浜に到着してみると、意外や意外、ほとんどの人が4.2!!
しかし、なんとなく心もとない、というか風は落ちてます。
かなパパが4.2で出艇した後、体重差を考慮してEgo4.7とAll-Wave82をセッティング。
すぐにゲディング ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛

「(≧ロ≦) アイヤー、なんて水が冷たいんだっ

タキじぃ曰く、お正月のババ吹きが過ぎてから、急激に水温が下がったってことらしい。
10分ほどで水の冷たさも慣れてきたけど、それでもチンしたり波にもまれるとツ~ンと
冷たさがカラダを突きぬけます。

コンディションは、出艇直後はジャスト!!波は腰からたまに胸サイズ。
でも、いつものごとく開いた波、乗り方を間違えると波から離れてしまいます。

1時間もすると風はさらに落ちて、ジャストアンダーからアンダー。
波は膝程度までなくなってしまった。
ここでランチ休憩、30分ほどして浜に戻ると更に風は落ちてる感じ。
Grasは寒さのため、こことでリタイア。
ダメ元でゲディングしてみると・・・・


意外!!  (°m°;) アレマッ!


走っちゃう、それもジャストに近いジャストアンダー、ってややこしい。
波は相変わらず膝程度でしたけど、Waveの練習にはもってこいじゃ!!
しかも、風は段々と上がり、ピークでは完璧なオーバー・・・・なんだけど、
さすがに増えた体重のおかげさまで、なんとかアウトの調整だけで乗っちゃいました 

(o^-^o) ウヒッ

しかし、4時を過ぎたあたりでカラダの耐久力もイッキに急降下。
寒さで手がかじかみ、握力も限界、でも、でも、まだ乗りたい!!
と思いながら、アウトに向かう途中の波を飛び越えて着水した瞬間、


両手が離れた、
リグが下側に吹っ飛び、カラダは上側に撃沈、
ストラップに両足が入ったまま、軽い脳震盪でしばらく海面を浮遊。

あぁぁぁぁ、痛かった。

もうアカンなぁ、と最後の締めくくりの波乗りで本日終了!!
かれこれ3時間以上乗ることができました!!ひさしぶりにカラダガチンガチン。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10年ぶりの地中海 «  | BLOG TOP |  » 痛いけど気持ちいい

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード