FC2ブログ

2020-09

南西ツアー Part2 - 2009.05.03 Sun

昨日の夜はひさしぶりに『かよ』サンにお邪魔して、おいしい料理と炭酸飲料?
をいただきご満悦・・・・飲みすぎちゃったのでGraチャンはご機嫌ななめ。

そして、本日の南西、静波に届くのかっ!!ということで、10時ごろにいつもの
駐車場に到着。kugiサンは既にSUPに5.6を付けて出艇中。
風は昨日と同じくらいだけど、波は腰からたまぁに胸、コンディションとしてはまずます。
kugiサンも戻ってきてくれて、まずは5.7voodooをセッティングしてSUPに装着。

今回はストラップも付けてみました o(^-^)oワクワク

SANY0055.jpg

まずは沖のブローラインまで行ってからSUP初プレーニング体験。

その結果は・・・・・・・・・・・・・・・無理やり走らせなくてもいいかも ヽ(  ̄д ̄;)ノ

いつもとは違ったプレーニング感覚は味合えましたけど、それがどうだ!というと
ことでもなく、ボードの目的からすれば、やっぱ波乗りですヨ。

SANY0049.jpg

ということで、インサイドに戻ってからは波乗りで楽しませていただきました!!

昼過ぎには風もまったり、波も落ちてしまったのでここで休憩。
その後も風はあがることなく、波もタルタルの状態が続き、3時ごろにはウインドは
1艇もいなくなったところで、SUPからリグを外してパドルにチャレンジ。


これがまたまた難しい 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


まず真っ直ぐに進むことができない・・・・パドルの使い方がダメなんですネ。
パドルを持ったのは今回が2回目だけど、まだまだ練習が必要デス。
しかし、気がつくと風はソヨソヨでも波はかなり良くなってます!!
急いで岸に戻ってSUPに再びリグを装着、ここから5時過ぎまで波乗りし放題でしたヨ。
なんせ、サーファーが3人、ボディーボートが2人だけでしたからネ。

それにしても、このボード、面白すぎる!!ヤバい、ヤバいわぁ。

Kugiサンがムービーにしてくれました (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

南西ツアー Part3 «  | BLOG TOP |  » 南西ツアー Part1

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード