FC2ブログ

2020-10

ザッツ、スパルタッ!! - 2010.01.23 Sat

PAP_0010_20100123232929.jpg

今日はひさしぶりに F-wave スクールに参加。
先月、1回だけの参加しかしていないから、ホント久しぶりだっ。
しかも、Gras が体調不良ということで、ひとりでオマに行くのも久しぶり。
しかし、いつもふたりで積み込みしてるから、ひとり積み込みはめんどくせっ。

相変わらずノンビリと出発、三浜に到着したのは昼過ぎ。
コンディションは5点台前半、波は膝腰って感じ。
午前中には4.0まであがったらしいけど、昼近くになってイッキに落ちたとか。

PAP_0009_20100123234003.jpg


午後にはあがるっ!!はずなので、まずはEgo4.7とAll-Wave82をセッティング。
1時過ぎに出艇、コンディションはジャストアンダー。
しかし、波乗りがイマイチ、バシッと決まらない・・・・波のトップに行けない。
39師匠にチェックをお願いすると、どうやらボトムターンの弧がアカン。
しっかりとボトムまで下りず、クイックに動こうとするから、失速するわ、
波乗りにはなってねぇわ、でまったくいいとこなしっ!!

2時を過ぎたあたりにはジャストまであがってきたので、ボードをAll-Wave72にチェンジ、
師匠から指摘を受けたボトムターンをかなり意識しながら反復練習。

3時を過ぎたあたりからジャストから時々オーバー、
アウトのテンションをめいっぱいに引いて、沖では完全にオーバーだったけど、
乗ってもあと1時間くらいだろう、ということで沖は我慢しながら練習の繰り返し。
波は腰胸にサイズアップして、面もそれなりで波乗りの練習にはバッチリです。

しかしっ!! 4時を過ぎたあたりからはパーフェクトにオーバー (T△T) アウアウ~
なんとか4時半頃まで頑張ったけど、さすがに沖では波も大きくなり、フルオーバーで
ジャイブすらままならず、生命の危機すら感じる始末。
さすがに、この時間から張り替えはできねぇ。

ということで、3時間半ほど練習に明け暮れて、本日の試練は終了です。
さすがに、足指の感覚はなくなってるし、腰はギクッと痛いし、よく乗りました。
明日はなんとなく微妙な予報なので、今日は日帰り・・・・というか、




誰かサンの帰宅命令 ヽ(ー_ー )ノ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Una pizza deliziosa !! «  | BLOG TOP |  » 本日のランチ

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード