FC2ブログ

2020-10

ガスサル - 2009.05.09 Sat

久りぶりのお天気、今週はずぅ~と雨だったのがやっと晴れた!!
しかし、風予報はどこもイマイチ、ガツンと吹いてくれる予報ではない。
その代り、夜にガツンと飲んでしまった。
そんなワケで、すっかりと熟睡して遅めの起床、サーマル狙いのサルに決定。

午前中はGraに手伝ってもらいながら一週間ぶりのお掃除。
お昼ゴハンを食べてからノンビリと出発デス。

2時過ぎにサルに到着、ウインドは2艇ほど出ていたけど走ってません。
駐車場にはカジ家号が止まっていて、ひさしぶりにミッチャンとしばしおしゃべり、
カジ君もサーフィンを始めてウォーターマンを目指すらしいぞっ。
そのわりには、今日はハーネスを忘れてきて、ウインドは出来ずだって (^▽^笑)

そうこうしているうちに風もザワザワと入り始めてセッティング開始。
Graは5.0と92L、オレはAice6.2とJPフリスタの99なのだっ。

PAP_0009_20090510073326.jpg

このボード、かれこれ2か月ほど前に中古で購入したんだけど、ずぅ~と艇庫の中に
格納され続け、やっと本日乗ることが出来たんですネ。
そしていよいよ筆おろし、風はブローでジャスト、ちょいオーバー気味。
風は吹いたり止んだりの繰り返しだけど、走り出しは軽くていい感じですねぇ。
幅もあり、とても99リッターあるとも思えません。

そして久しぶりのバル練を開始、何本かトライしたうちの1本だけ、ここで耐えれば完着!!
というのがあったけど、あえなくチン  o( _ _ )o ショボーン
でも、今シーズンのバル練も、このボードだったら楽しいかもっ!!
っていうか、いい加減、完着できるようにならないとマズいんでないの!?

風の方は1時間もすると落ちてしまい、ここで終了デス。
近場でプチッと楽しめたし、やっと新しいボードにも乗ることもできました。
さて、明日はドコで乗れるのでしょうか?
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ガスシズ «  | BLOG TOP |  » 南西ツアー Part3

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード