FC2ブログ

2020-09

矢切りの渡し的な芝刈り - 2010.02.10 Wed

今日は月例の社内コンペ、今回参加は12名の3組のパーティーです。
そして、場所は荒川沿いにあるノーザンカントリー錦ケ原ゴルフ場。
オレにとっては、初体験となる河川敷ゴルフ場です。

わかっているとは言え、昨日はあんなに暖かかったのに、ドンヨリと曇り空で
心なしか北風も吹いて、ちょっとブルブルとしちゃう寒さです。

画像0003

それにしても、河川敷ってのはひたすら真っすぐ、ひたすらまっ平ら!!
グリーンもうねってるワケではないし、たまにはこういうのもGoodですネ。
ティーショットが多少曲がったって、川に入らない限りOBゾーンは少ないし
気分的にはかなりリラックス ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
でも、あくまでも・・・・たまには河川敷!!ってことでネ。

そういえば、480ヤードのパー5、ティーショットとセカンドもガツンと飛ばし
ビックリすることにツーオン、ロングでツーオンですよっ!!
しかも、ピンまで1メートルたらずのベタピン I(o_O)i オドロキ!
人生初のイーグルチャ~ンス!!こりゃハズさねぇだろっ!!


と安易に考えたのが間違いだったのか・・・・
カップの端を通り抜けていきました (┰_┰) でも一応バーディーヨ。

午後の部は、なっ、なっ、なんと、荒川を船で渡っての移動です。
矢切りの渡しよぉ~♪

画像0004

画像0005

まるでディズニーランドのジャングルクルーズみたいっ!!
(ジャングルクルーズ、乗ったことはないのだが・・・・)
しかも乗船時間は、30秒くらい * ・・ ・・(o_ _)o  コケ
でも、ゴルフ場に来て、コースの移動に船に乗るってのは斬新で新鮮です。

そして、本日の成果はボール2個をなくしながらも優勝だっ O(≧∇≦)O イエイ!!
たまには矢切りの渡し的河川敷もいいなぁ、と感じた芝刈りデーでございます。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いよいよ・・・・ «  | BLOG TOP |  » 寒かったり暑かったり寒かったり

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード