FC2ブログ

2020-09

グッドなコンディションとインロック - 2010.02.20 Sat

PAP_0010_20100221001118.jpg

ほぼ1ヵ月ぶりのウインドネタです。
まず、今日の記録を書く前に・・・・

本日、皆さまには大変にお世話になりました。
なっ、なんと、不覚にも片づけの最中、着替えも終わっていないのにマグナムをインロック!
JAFを呼ぶのにタキじぃに電話をお借りし、寒風で気温が下がる中、たくさんの防寒グッズを
みなさんからお借りし、バンちゃんにはJAFの会員証を借りて、なんとか寒さを耐えることが
できました。まっ、さっ、にっ、生きて帰れたのもみなさんのおかげでございます。
ホント、ありがとうございました <(T◇T)>わぁああああ!
若干1名 『窓割っちゃう (`∀´)Ψヶヶヶ』 と面白がってた方いらっしゃいましたが・・・・
それにしても、JAFのお兄さんのテク、なかなか見ものでしたネ。

と、悲惨なこともありましたが、コレは自業自得デス。

ウインドの方は、今日は F-wave のスクールデー。
Gras はヤボ用でひとりでいってきました。
いつもの三浜で、昼過ぎから4.7とAll-Wave72の組み合わせでスタート。
それほど吹かないだろう、と甘くみちゃたんですけど、えらく吹きました。
4.7ではいきなりドッオーバー、と言っても沖がオーバーだったので
2時間ほどガマンをしながらのWaveライディング。
波は腰、たまに胸サイズ、オレ的には十分すぎるサイズです。

今日の課題は、懐の深い失速しないボトムターン!!
まさに言うは難し、今日の課題というよりは、永遠の課題かも。

途中、師匠から色々とコメント、指摘をしてもらいながらターンの練習。
タイミングの取り方がちょっとわかりかけたとき、さすがに4.7では限界。
4.2に張り替えて、更にボトムターンとトップターンの反復練習。
4時を過ぎたあたりから、波も整ってきて胸から肩サイズに成長しちゃったりして
まっ、さっ、にっ、ボーナスタイムに突入。
体力の方は乳酸が出っぱなしで疲労困憊でしたけど、何本かはめっちゃ気持ちよくリッピング
できたし、なかなか止められっません。
ちょうど5時の時報と共に波も小さくなり、ここで終了。

マイルドなコンディションと思っていたのに、よ~く一日中吹きました。
波も意外とあったし、練習も出来たし、暖かかったし、インロック事件で皆さんの優しさ
に包まれたし、最高のWave日和でございました バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

困ったものですねv-12
一人でお出かけしたら、皆さんにご迷惑おかけっぱなし。
やっぱり一人で海に行くからですよね~v-8
次回、海にお伺いする時は皆さまに金一封お渡しするそうですよv-61
それにしても、「窓ガラス割る?」って言ってたアv-41v-41v-41
そんなことしたら弁償ですよ、弁償v-40

ご無沙汰しています。

大阪のハラです。今年は日程が合わずF-waveの皆さんに会えないのがツライです。遠からずまたご一緒できる時が来ると信じてますので宜しくお願いしますねっ。

そういえば和泉中央の、行ってきました。

Gras、
いやぁ~、面目ねぇっす ノ(´д`) ヘヘヘ

ハラちゃん、
ご無沙汰してますっ!! 
そうそう、ハラちゃんいないから寂しいヨ。
でも、これから機会はいくらでもあるから、その時は楽しみましょう!!

和泉中央、ご利用いただきまして、ありがとうございます(笑)
なんだかちょっと恥ずかしいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

石橋は叩くもの? «  | BLOG TOP |  » オープン!!

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード