FC2ブログ

2020-09

南国芝刈り - 2010.03.30 Tue

本日、会社のメンバーと一緒にホーム・館山CCで芝刈り。
早朝、家を出発するときの外気温度は0℃ (°◇°;) ゲッ
やっと薄着で棒を振れると思っていたのに、まだまだ真冬並みの気温。
館山とはいえ、さすがに寒いんだろうなぁ、と覚悟をしていたら・・・・


なっ、なんとポカポカ陽気じゃけっ \\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ


それにしても、気持ちよかったわぁ。
海はエメラルドのように輝いてるし、空気は澄んでるし、暖かいし、
ブルブルと震えながらと想像していたコンディションとは違って最高でした。

東コースの海に向かっての打ち下ろしミドル・・・・

PAP_0011_20100330204929.jpg

沖に見える大島の三原山には、雪がうっすらとかかってます。

気分最高!!と浮かれていると、そこに落とし穴。
午後のスタートホール、ガツン!とティーショットを叩いた瞬間、
背中にスゲ~激痛 ~(>_<。)\ イタタ
よくわからんけど、筋を痛めたのか、しばらくは息を吸うだけでも激痛。
ボールはフェアウェイをキープしたものの、セカンド打つまではしんどかったわ。

ちなみに、背中に傷を負ってしまった中コースのスタートホール。
ここも海に向かっておもいっきり打てるミドルです。
ついつい、出来もしないのに豪快ショットを想像してリキんじゃいました(泣)

PAP_0009_20100330213710.jpg

その後は痛みも薄れてきたけど、痛みが続くようだったら病院行きかなぁ。



病院・・・・・キライ (TωT)ブヒー

グッドなコンディションでスコアもまぁまぁ、なのにぃ、うまくいかないもんだっ (-。 -; ) チェッ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

以前お話したかもしれませんが、ゴルフ骨折に注意v-12
20年前、ドライバーを振り回した瞬間に背中に焼け火箸
を突き刺されたような超激痛でその日は棄権。
翌日の診断で肋骨の背中側が3本折れてました。

力んで左脇が開き、右手で押し出しフルスイングするという
悲しい悲しい思い出です。

Tだす。サン、
なっ、なんとなくわかる・・・・
痛めたときは気合でマンブリしましたから、変な体勢だったかもしれません。
でも、おかげさまで背中の痛みはだいぶとれてきましたヨ。

それにしても、肋骨3本折れるって・・・・どんだけのパワーですかっ!!
スゴすぎだわっ v-12


管理者にだけ表示を許可する

新キャラ参上 «  | BLOG TOP |  » いつのまにやら

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード