FC2ブログ

2020-09

定番的スーパーガスティ - 2010.04.29 Thu

今日からスペシャルなゴールデンウィークに突入・・・・
なのですが、相変わらず世の中の祭日ってものには縁がありません。
今年は休めるのが4日と5日くらいかなぁ。

とは言え、今日は休み!!午前中にヤボ用を片付けて、
ブンブンと吹いているであろうサルに向かいました。

到着してみると・・・・




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

無風に近い状態。
ウインドの方が、一名撤収中。
どうなってんの?と聞いてみると、午前中は5.0でヒィヒィだったそうで
昼前の雨が降ってから急速に落ちたとのこと。

なっ、なんてこった (;´д` ) トホホ

しかし、午後にはまた吹くのではないかと期待しながら待機していると
1時過ぎには駐車場の木がバシャバシャと揺れてきましたよっ。
慌てて6.2ICEとJPのフリスタボードをセッティングして出艇。

ブローが入ったなっ!!と身構えた瞬間、超強烈なスーパーブローを受けて
久しぶりの一本背負い投げが見事に決まったぜっ。
それにしても、なっ、なんちゅうブロー!!3.7オーバー並みです。
しかも、南ではなく南西なので、走れる場所が狭くて面白くないっ!!
そんな短いレグの中、無風エリア、3.7オーバーエリアが断続的となり
さらに面白くもなく、ヤル気もイッキにダウン。

肝心のバル練はとても強烈ブローの中では出来ず、ブローの隙間をぬって
なんとか10発ほど練習できたのみ。
腫れあがったみたいに腕はパンパン、3時過ぎにはさっさと撤収だわっ。

それにしても、風が吹いている祭日にここにいるのはオレひとり。
撤収と同時に、ひとり入れ替わりに来たくらいかなぁ。
以前のワイワイとしたサルが懐かしいでござるヨ o( _ _ )o ショボーン
スポンサーサイト



● COMMENT ●

俺も一瞬猿を考えたけど、やっぱり休みの日は他の所がいいから馬へ行ったよ。瀧ジイさんもいたよ。
一人だったんなら馬へ来れば良かったのに!
残念でしたまたそうぞ。

茅ヶ崎・・・よかったすよ・・・
その時間なら間に合ったのに~

Kinoさん、
ウマで正解でしょ!!
あれほど西に振れるとは予想外でございました。
次回、一緒にバル練してください。

ゆーじん、
でたっ!!『茅ヶ崎よかったヨ』 攻撃
<(T◇T)>わぁああああ!
それだけは聞きたくなかったぁ~

それがですねぇ、クルマの乗り換えてからは、行こうとする
ゲレンデのピンポイントセットしか積み込めないんです(悲)
あの時間から、自宅に戻ってボードやらリグを積み替えしようとすると
時間的にはかなりタイト・・・・めんどくちゃいのヨ。
自業自得ってことで、自分に言い聞かせてます。


管理者にだけ表示を許可する

新兵器? «  | BLOG TOP |  » 泥んこ芝刈り

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード