FC2ブログ

2020-09

健康とは思いつつ・・・・ - 2010.05.14 Fri

今日は久しぶりに日帰りの大阪出張。
ここ最近、大阪へ出張する度にアルコールを注入していたから
日帰りで帰るのは肝臓チャンには負担かからなくていいかも。

本日のお仕事、株主サンへの定例経営報告。
何度かアタマの中で何かがブチッと切れそうな場面はありましたけど
なんとか無事に帰ってこれることが出来ました。

ところが、株主サンの会社ではここのところ病欠する役員が続出!!
ひとりは突然気胸となって緊急入院で未だに欠勤中。
ふたりめは脊髄の歪がひどくなって2ヶ月間の入院。
そして、さんにんめはくも膜下の症状で、これまた緊急入院で緊急手術!!
この方はオレと同じ歳、体格も結構いい方でゴルフが大好き。
お酒もよく飲むし、タバコもスパスパとやってます。
それが直接の原因ではないのでしょうけどねぇ。

ここ数日頭痛が続き、手に痺れが出始めたので慌てて病院に行ったら
先生から・・・・

『ここから動かないでくださいっ!!すぐに手術しますっ!!』

と言われて頭蓋骨を開いたそうです。

とにかく、みなさん40歳台後半の方々でオレと歳は変わりません。
自分のお腹のお肉チャンを見ていると、よくぞここまで育ったもんだっ、
と思うけど、反面、コレが病巣となっているかもしれん。
今年で半世紀を迎える歳となったんだから、カラダのどこかが壊れかけても
不思議はないのだっ。
会社の定期検診だけでなく、ドックに入って検査しなくちゃだなぁ。
なんせ、どんな状況であっても、健康が何よりですからねぇ。
まったくもって人ごとではござらん。

まずは鼻茸の切除が先だわさっ!! (°_°;)ハラハラ(; °_°)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

風波会の芝刈り «  | BLOG TOP |  » 加齢臭の街

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード