FC2ブログ

2020-09

ミツハマダイアリー - 2009.03.15 Sun

今日は久しぶりのウインド・ダイアリーのアップでござる。

にっしー兄さんに、フォアグラ、フォア&グラ、と命名していただきましたので、
これからは内蔵脂肪タップリのウインド日記にしていきたいと思います びゃは (≧ω≦)b

そんなことより、朝はノンビリと出発して、昼頃に三浜に到着。
すぐに4.7とAll Wave82をセッティング、コンディションはインサイドがガスっており、
波は腰胸、風向はクロスオンっぽい感じ、しかも潮が引いているためにダンパーの波の手前は
水深およそ20センチ程度という、なんとも恐ろしい地形なのだっ (⌒◇⌒;) げっ

pap_0009.jpg

pap_0010.jpg

ビーチスタートとして走りだし、最初の波を超える手前で >┼○ コケッ
いきなりフィンが刺さって止まってしまうのだ。
止まるだけならまだいい方で、カラダだけフォワード、
なんて悲惨な目に会っている人もいたぐらいだっ!! あぁぁ、あぶねぇ。
しかも、そこは次から次へとダンパーが押し寄せる白糸の滝・・・・
状態、しかもカレントがはやっ。
モタモタとしていると、あっ!!という間にシモるまことに恐ろしい場所なのだっ。

窮地を脱出し、何度か地獄を味わい、何本かエクスタシーも体験し、
1時間半ほど乗ってランチタイム。

第2ラウンドは今度は風地獄、どんだけ吹けばいいのよっ!!
沸騰までとは言わないけど、3.7はオーバーだろ、というコンディション (″ロ゛)ヤメテヨー
ボードをAll Wave72に変え、Graからセッティング済みの3.7を借りて出艇。

さすがに困ったのはハーネスの長さ、24インチを使っているのだけど借りたのは20インチ。
ハーネスをかけた状態で、いつものポジションではなく、カラダの形もなんだか歪。
しかも、3.7オーバーのコンディションでまったくいいことなしでした。
でも、波乗りには72のボードは最高ですネ!!

あっ!! ちなみに、オレはF-WAVEのデーブーチームに入ったらしい。
入会の条件としては、パンピングするときに、ブームがお腹のお肉に当たることらしいが・・・・
それより、どんだけパンピングしてんだよっ (・ε・)プップクプー 
そんなん即効、脱会だわっ。

西風のいよいよ終わりでしょっか、今日の遠州遠征で終わり!!
なんてことになりませんようにっ!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

サルの嵐 «  | BLOG TOP |  » ショートタイム

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード