FC2ブログ

2020-09

練習あるのみっ!! - 2009.06.14 Sun

今週末もノーウインド ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ 悲しい
最後にウインドしたのが5月17日、サザンでババ吹きの日、
なので、かれこれ4週間、1ヶ月ほど海には入っていないっ。
しかも、マンションの改装工事で週末は在宅しなければならず、
吹いたとしても、ドコにもいけなかったんだけどネ。
まっ、自然相手だから仕方ない。

そんなワケで週末・・・・まず土曜日は映画鑑賞で『天使と悪魔』
ちょっと難しかったワイ ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
謎解きということでは、前作の方がおもしろかったかなぁ。
『最後の晩餐』の謎はかなり興奮しちゃったもんネ。

そして、日曜日は Gras の2回目の特訓!!

CA391373.jpg

構え方は前回よりかなりマシになってきましたヨ。
でも、打球は安定せず、本人的にはちょっと悔しいみたい(笑)
とは言え、7番で100ヤードほど飛んだ打球もあったりしてご満悦。

肝心のオレの方はドライバーもアイアンも安定せず。
なんだか、溜息まじりの練習となっちまいましたがな。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

あ~たの練習は?!

昨日は、アトムさんそろそろ本栖行かないって誘いたかったけど、どうせ玉打ちに精を出しているだろうと思い誘わなかったけど、やっぱりそうだったね!俺もK村の数回乗った中古のJP09FS99Lをゲットしたんだけどこれがまた素晴らしく跳びやすくて、もうこれにして3回もメイク出来ましたよ!今までFW95でがむしゃらにやって来たのが馬鹿みたいです。やっぱりフリスタはフリスタ専用の板には敵わないってことですね。宝の持ち腐れにならないように早く使いましょう。今ヘナ2とメイク数を勝負しており、5対3でまだリードしてます。アトムさんも数少ないバルカンメーカーの一人なんだから一緒に競争しましょう!

Kinoさん、
みごとに玉打ちに精を出してました(笑)
でもですねぇ、先週末はドコにも行けなかったんですヨ。

あれっ? JP09FS99Lって、おんなじボード!?
2月にゲットしておきながら、未だに1回しか乗ってないし、
バルカンメーカーと言えるほど、生産してないっすヨ(笑)
どちらかのと言えば、バクチンメーカーです。
がんばりまぁ~す!!今度、本栖行きまぁ~す!!


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 6月の芝刈り

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード