FC2ブログ

2020-09

でっかいことは・・・・いいこと? - 2010.06.04 Fri

我が社には中古カー用品を扱う部署がある。
5年間に渡り、オレが大事に育ててきた事業なのだ。
一時は15店舗まで広げたけど、業績不振から不採算店舗は撤退して、
今は10店舗ほど、郊外のロードサイドとして運営している。
もちろん、今は別に担当がいますけどネ。

そのうちのあるお店の店長から、

『マグナム用のタイヤ&ホイールセットを買取りしました!!』

と1ヵ月ほど前に連絡があったのだけど、いまさらクルマにお金をかける気も
なかったので、そのまま放置していたのだ。

今日はそのお店に行く用事があったので、行ってみると、店長がオレの顔を見るなり、

『まだマグナム用のアレ・・・・ありますヨ。とりあえず付けてみましょうヨ』

要は売れてないワケだ。
っていうか、どんなアルミなのかと、実物を見てビックリだわさっ!!


22.jpg


サイズは、アルミが9.5Jの22インチ、オフセットは+13、タイヤは、265/35-22、

デカッ!! (°◇°;) !!

今の純正サイズが215/65-17だから、2センチほど外径はデカくなるし、5センチも
幅が広くなる・・・・確実に燃費は悪くなるなっ。
しかも、タイヤが履き換えとなったときに、タイヤの値段、1本10万近くしますヨ。

ありえない ( ̄Д ̄;) ガーン

しかし、店長はどうしても装着のマッチングが知りたいらしいので、だったら試しに
付けてみっか!!ということで装着してみると・・・・


PAP_0013_20100604233337.jpg


なっ、なんと、ナットがなくてリフトから降ろせませんでした(笑)

ということで、あっさりとマッチングは終了。
ちなみに、新品で4本揃えたとしたら60万以上するらしい。
ウチの店頭のお値段は、その1/4くらいですけどネ。

それにしても、さすがに22インチ、迫力満点でんなぁ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

総選挙 «  | BLOG TOP |  » 臭いモノにはフタをしろっ!

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード