FC2ブログ

2020-09

検査のすすめ - 2010.07.01 Thu

先月、タキじぃからN島サンが脳梗塞になったという話を聞き、
ずぅ~と気になっていたのだけど、先日やっと電話が通じて声が聞けました。
カラダの変調があって病院に行ったら、なんと脳梗塞という診断。
ただ、手術ではなく薬で治している、ということでひと安心。
ここ1年近くはウインドもしていないらしく、今回の件で大好きな?タバコも
お酒も止めてるそうです。
でも、お孫さんも3人になって 『うるせぇんだよっ』 と言ってましたけど
電話の向こう側ではニコニコしながら話してるみたいでしたネ (^m^ )クスッ

N島サンとはサルでウインドを始めたころからの知り合い。
一時はイケちゃん、カジ君、N島サンの4人で、それぞれの頭文字をとって
チーム 『Niik's』 なんてこともしてましたネ。 

niiks.jpg

一応、Niik's の人文字のつもり (ー_ーゞ イヤァ・・・懐かしい

この写真を撮ったのは、確か10年ほど前のお正月の東浜、3.7激オーバーで流されて
危うく腰越漁港のテトラに引きづりこまれそうになったっけ。
なんせ、あの頃はまだジャイブすらまともに出来ない状態で、アタマサイズの波を
超えてアウトに行っちゃったんだから無謀でしたねぇ。
まぁ、レベルは今もたいして変わりませんけど・・・・ m(~q~;)m うっうううっ

4人で行動していた頃は、ウインドに対してすごぉ~く貪欲で、三浦デビューしたのも
本栖にデビューしたのも、このメンバーがいたからこそ。
そして、ついにオマにも繰り出し、師匠にも出会うことが出来たワケだっ。

しかし、その後は、イケちゃんは空の遊び、カジ君は子供が生まれたのと同時に
海に行く機会も減り、N島サンは伊豆に別荘をゲットして毎週伊豆通いと、なかなか
4人で揃う機会もなくなりましたねぇ (;´_ヘ;)ホロリ

オレ的には、最近はめっきりとウインドの回数も減ったけど、今でもウインドを
続けられているのは、あの時に出会ったメンバーがいたからこそと感謝しています。
今の職業では、背負ってしまった責任上、以前のようにウインドすることは難しいけど
それでも、月に1回位は風に乗って遊ばせてもらえれば最高デス!!

また4人でウインドする機会があったらいいけど、健康で過ごせていることが一番!!

といことで、9月には脳ドックとガン検査を受けることになりました。
何かおかしい、ってことではなく、あくまでも検査デス。
とは言え、何かあったらどうしよう、と (・・; ) ( ;・・) オロオロだわぁ。

病院・・・・キライ (●`ε´●) ぶー
スポンサーサイト



● COMMENT ●

40過ぎると別れが始まるよね、脳検査はお互いに素材に問題が有るかもしれないから、癌検査だけ信じようぜ

瀧じぃ、
色々と別れはあるけど、今の自分は色んな方との関わりがあってこそ!!
感謝の気持ちを忘れたらあきまへんなぁ。

検査は会社の方で段取りしてくれたので、一応両方受けるのデス。
自分の脳みその輪切り状態にも興味あるしネ。


管理者にだけ表示を許可する

2号店出発!! «  | BLOG TOP |  » 車内、静かですか?

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード