FC2ブログ

2020-09

じゃぶじゃぶな芝刈り - 2010.07.14 Wed

CA3F00720001.jpg

まったくひでぇ芝刈り日和で情けないスコアだった (●`ε´●) ぶー

今日は奈良の山奥で開催されたウチのカスタマーさんのコンペに参戦。
朝からザブザブと雨の降る中、ホテルに迎えにきてもらったクルマに乗って出発。
奈良市内から山の中に入りしばらくすると・・・・

『通行止め』 (°m°;) アレマッ!

なんと、土砂崩れで道が通れない!!
ナビの言う通り、林道みたいな道をクネクネ走りながらなんとかゴルフ場に到着。
こりゃいったいどうなることやら、と空と一緒で灰色気分。
そんな状況でも、参加される方は遅れることなく総勢32名が揃いました。

スタートする頃には雨もパラパラ、なんとか天気回復か?と思えるコンディション。
うっしゃっ!!とスタートホールのティーショットは真っ直ぐに飛んだはいいけど、
足元はグシャグシャだし、コースは狭くてフェアウェイはウネウネしているし、
しかもちっちゃい砲台グリーン・・・・むっ、むずかしい。

そして3番のロングホール、ティーショットを左の土手に入れてしまい、7番アイアン
でフェアウェイに戻そうと打った瞬間、左手首に激痛 ヘ(><#)ノ アイタッ
おもいっきりダフったのだけど、それ以降のショットはテイクバックするだけで
左手首に激痛が走り、情けないことにシャンクまで出る始末。
連続3回もシャンクし、結局このホールは二桁も叩いてしまった。

ここ4ラウンド、80台をキープしていたのに連続更新もコレで終わったわっ。

しかも、あと15ホールもあるのに、左手をかばいながらのラウンド。
痛みが最高潮のときは、打ち終わったあと瞬間にクラブを投げ出す始末。
せめてもの救いはパットは痛みがないくらいですけど、たっぷりと水を吸い込んだ
グリーンでは距離感もちんぷんかんぷん \(?。?") ワカラン

午後のラウンドでは、パラパラだった雨も集中豪雨になって一時中断したりと
いっそのこと、コンペ中止となってスコアもチャラにしたいところでしたネ。

結局、今回のスコアは三桁を叩いてしまい気分もゲンナリとしましたけど
表彰ではなかなか名前が呼ばれず、あれっ?と思っていたら・・・・

なっ、なんと準優勝だって! シェー 「( ̄□ ̄;)」

どうやら皆さん、コンディションのあまりの酷さにスコアメイクが出来なかったみたい。
新ペリ方式でHCを決めたそうですけど、もしかしたら大叩きした3番ホールが隠し
ホールになってたのかもしれん・・・・・ラッキィ~ (*^m^*) ムフッ

とは言え、あまりの不甲斐なさにはガッカリで、反省材料もタップリとお持ち帰り。
昨日まで出来ていたことが今日はアカン、なんともメンタルチックな競技デス。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

顧客資本主義 «  | BLOG TOP |  » 名古屋ランチ

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード