FC2ブログ

2020-09

灼熱の芝刈り - 2010.07.27 Tue

PAP_0001_20100727204220.jpg

今日は社内の月例コンペ、
場所は日本一暑い記録を持つ、熊谷の近くにある寄居カントリークラブ。
しかも、今回は月例コンペを始めて丸一年となる周年記念コンペ。
ウチのメンバー16名に加え、お仕入れ先、メーカーさんにも参加していただき
総勢32名、過去最大となる8組の芝刈り大会デス。

Gras にも手伝ってもらって準備出来たけど、さすがにこの人数の幹事はしんどいネ。

7時45分にコンペルームに集合、組合わせとルールを説明して、8時過ぎにいざっ!出陣。
早い時間帯であれば暑さは感じんだろうと予測してましたが・・・・ここは埼玉の芝刈り場。
そんな甘い思いは、外に出た途端に吹き飛んじゃいます。 

へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

まったく風がないコンディションは芝刈り向きですが、暑さを凌ぐことはまったくNG。
スタートホールのティーショットを打った瞬間に汗ダクダクもんですヨ。

前半戦は、奈良のコンペの最悪だった状態からは少しは良くなったものの、アイアンの
調子はイマサン、ミドルアイアンの打率が悪く、パーセーブの2ホールだけ。
あやうく50台を叩くところだったぜっ。

午後の部はなんとか打率も上がり、5ホールのパーセーブで終了。
残念ながらバーディーゲットにはならず (;´д` ) トホホ

とは言え、40台前半で回ることが出来て、Gross では5番目のポジションをキープ。
Net では12番目・・・・う~ん、優勝出来なったぜっ、チキショ~!!
しかし、優勝と3位はウチのメンバーが取れて良かった、良かった。
それに、今回はお仕入れ先にあまりモンを景品として出してもらって全員に賞品を渡す
ことも出来たし、珍プレーも続出で腹抱えて笑えたし、楽しんでいただけたようデス。

いやいや、汗ダクダク、灼熱の闘いでしたけど、存分に面白かったぜっ (V^-°)イエイ!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

脳みそに汗かく日 «  | BLOG TOP |  » ヤバかったっ

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード