FC2ブログ

2020-09

7月の芝刈り - 2009.07.10 Fri

CA391423.jpg

梅雨の合間をみごとに突いて、7月の第1回目の芝刈りデス。
今回は、会社仲間ではなく、仕事仲間とのGOLF・・・・とは言っても
接待をする、しないの関係ではありません!!
正確には、仕事仲間友達とのGOLF、だから楽しいのだっ。
そして、いつもの寄居カントリーで遊ばせていただきました。

それにしても、下界はものすごい突風、南風が吹き荒れていたのに
ここに来たら無風、しかもチラホラと晴れ間もあったりしてチョ~GOLF日和!!
今日は風との闘いかっ、と覚悟していたので一応ホッとした感じですネ。

そんなグッドなコンディション、今回はスクールの成果を出したいところデス。
まずスタートホールのパ4ー、ティーショットはまずまずの打球、
第2打グリーンを外し、寄せて2パットでボギー・・・・まぁ、こんなもんでしょ。

しかし!!次のホールで早くも崩れてしまったのだ "/(;-_-)
ティーショットをチョロ、第2打もチョロ、第3打もチョロ、どこまでもチョロ!!
結局、パー5のロングを上がれるまでに大叩き   .・゜゜・(/。\)・゜゜・.

その後、なんとかパー2つ取れたけど、50を大きく上回る結果。
気を取り直し、おいしいランチをいただいて午後のラウンドにチャレンジ!!
後半は驚くほど安定したスコアー、ティーショットも狙った通りにボールは飛んでくれる。
パーも2つゲット、それに大叩きしたホールもなく、終わってみれば40そこそこのスコアー。

「(≧ロ≦) アイヤー

なんだかなぁ~
あまりにも落差、格差のあるスコアでございました。

まだまだ、練習あるのみ!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いつの間にか・・・・コンペ!? «  | BLOG TOP |  » 本栖バル練短

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード