FC2ブログ

2020-09

明日は・・・・ - 2010.07.30 Fri

今年で3回目となる年一度の我が社のイベントが明日開催されます。
最初は群馬県の水上宝台樹スキー場で開催、2回目となる去年は浜松、
そして、今年は山梨県の清里、サンメドウズスキー場をお借りして開催。

去年は遅い梅雨明けのおかげで、イベント当日は降ったりやんだりの雨模様。
期待していたお客様も1000名を割ることとなってしまったけど、今年は早々に
梅雨明け、連日の猛暑でイベントに突入!!ってことで、今回は2000名ほどの
お客様に来場していただけるのではないかっ!!と期待も高まります。

どんなことをするのかというと・・・・コチラ 

ウチのスタッフメンバーは、今日から準備のために現地に向けて出発・・・・
したのはいいけれど、中央道が事故で車両火災のために大月で通行止め。
結局、予定時間より3時間ほど遅れて到着したらしい。

オレは本部での仕事を済ませて、夕方前に出発しようと思っていたのだけど
その時間に至っても、通行止めは解消されたものの、八王子から先が大渋滞。
しかも、オレの担当する仕事ってのは、イベント開始前のミーティングで
ブース出店していただくお仕入先、イベントを開催していただく業者の方々に
ご挨拶をするのみ・・・・それ以外は 『邪魔ですからジッとしていてください』

だとよっ!! W(`0`)W ガオォー!

皆さんのお仕事のお邪魔になるのであれば、ジッとしてますけど、猛暑の炎天下
ではとってもジッとしてられるかいっ!!

ということで、話は戻りますが、朝のミーティングのご挨拶に間に合うように
明日早朝に自宅を出発することに予定を変更デス。

ちなみに、Jhony 君で行ってみようかと・・・・人生初となるソロツーリング気分。

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

オートバイ雑誌の撮影会もあるし、雑誌の表紙をオレと Jhony で飾ってもらおうかしら♪
心配ごととしては、片道200km、帰りの体力が残っているかどうかですなぁ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

往復400キロの日帰りは無理だな、30代でカウルが必要。
社員の皆様に迷惑がかかりませんように

瀧じぃ、
往復320キロでございました。
気絶しそうなくらいに疲れた(汗)
確かに、400キロはムリかも v-40


管理者にだけ表示を許可する

無謀だったソロツーリング «  | BLOG TOP |  » スィ~ツ・トマト

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード