FC2ブログ

2020-09

イベント大盛況!! - 2010.08.01 Sun

昨日の夜、ベットに倒れこんだ瞬間に意識が飛びました (* ̄m ̄) ププッ
それにしても、バイクってのは体力が必要な乗り物だっ。

昨日のイベント、山梨県の清里にある 『サンメドウズ清里スキー場』 の駐車場を
お借りて開催いたしました。

標高1900m、天気は薄曇り、下界の猛暑を忘れさせてくれるコンディションです。

CA3F0001_20100801111240.jpg

CA3F0010.jpg

そういえば、ココのスキー場、15年ほど前に来たことあったな。

さてっ、イベント会場では、スタート30分ほど前からお客さんも集まり始め、開場のころ
には駐車場はたくさんのバイクでいっぱい w(°o°)w おおっ!!

CA3F0045.jpg

ちなみに、こんなチームもおこしいただきました・・・・

CA3F00.jpg

葉っぱ隊ならぬ、チーム『ライムグリーン』、総勢50台ほどの大集団!!
お話しを伺うと、ミクシーを通して集まったメンバーだとか、バイクの方はもちろん・・・・
KAWASAKI ですよねぇ。色々とあるもんだっ。

今年も50社ほどのメーカーさんにブース出店をしていただき、新製品やらアウトレット品やら
ココでしか見れない、買えない商品もモロ赤字出しで出品していただき、会場内は大盛況!!

もちろん、お子サン向けのアトラクションも忘れません!!

CA3F0019.jpg

CA3F0020.jpg

もちろん、近い将来のライダー育成のために・・・・

CA3F0014.jpg

ポケバイ体験コーナー (’-’*) フフ
乗ってる本人よりも、お父さん、お母さんの方が興奮してましたネ。



そして、今年からイベントショーもひとつ増やしました。
まずは、『トライアルショー』 でたくさんのお客さんも大興奮!!
トライアル国際A級ライダーの 『田中太一』 選手の連続ワザにはまいったネ。
バイクってのは、ただ乗るだけじゃありません。

CA3F0053.jpg

チャリでもバイクと同じようにトライアル!!高さ3mの障害物もなんなく上り下り。
ちなみに、チャリは世界大会13位の実力を持つ18歳の少年ですっ!!

CA3F0026.jpg



そして、今年も来てくれました!! エクストリームパフォーマンス集団!!
日本を代表するトップスタントライダーの Shin 君と Masa 君のエクストリームショー

CA3F0028.jpg

CA3F0037.jpg

CA3F0041.jpg

まったくもってバイクの乗り方ってのを根底からくつがえすパフォーマンス。
たまたまバス観光で来られていた年配の方々もショーで来られ、ポカァ~ンとクチを
大きく開けながらご覧いただきました(笑)

Shin 君の動画はこちら → SKFreestyle



そして、今年もやってくれましたっ!! 柏秀樹サンの 『炎のライディングスクール』

CA3F0017.jpg

ワンコインでタップリと1時間の講習を受けられるということで、2回の開催はあっ!という
間に予約でいっぱい!! (^◇^ ;) ほぇ~
会場内には 『そこでクラッチを切るなっ!!』 とか 『ブレーキがあまいっ!!』
という熱い柏サンの声が響き渡ってました・・・・あの人、マイクいらないかも。

ちなみに、講習前に柏サンにご挨拶をした際、

『今回はバイクで来ましたけど、高速が疲れてしまって・・・・』

と、ポロッとひと言漏らしたところ・・・・

『なにっ!それはまずいっ!!まずは車線の取り方が云々、チカラの入れ方云々』

15分ほど想定外無料熱血個人レッスンを受けさせていただきました (^~^;)ゞ イヤァ~
柏サン主催のライダースクールのご招待もいただきました・・・・なんか怖そう(汗)

最後は延々と続くじゃんけん大会。なんせ、景品多すぎだってばっ(笑)

CA3F0042.jpg

メーカーさんからたくさんの協賛をいただいたワケですが、一番盛り上がったのが
SP忠男サンの忠男社長直筆のサイン入り非売品となるヘルメット、ご自身の著書、
写真などなどの一式。しかも、忠男社長自らじゃんけんをしていただき、会場内は
お客さんのどよめきが響き渡りましたヨ。

走行会でも忠男社長にはお世話になりっぱなしですが、今回もありがとうございました!!

イベントの最後は、残ったお客さんと恒例の記念撮影デス。

CA3F0047.jpg

ホント、たくさんの方にご来場いただき、多くのメーカーさん、お仕入れ先さんに
多大な協力をしていただき、怪我人もなくイベントを終了することが出来ました!!
ありがとうございました m(._.)m

これからも、こういったイベントにチカラを入れていきますよっ!!
バイクの楽しさを、地道ながらも広げていくのが使命ですからネ。

とは言え、バイクで走り続けるっては、なかなかしんどいってことも体験出来ました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明日は・・・・ «  | BLOG TOP |  » 無謀だったソロツーリング

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード