FC2ブログ

2020-09

真夏の暴走デビュー - 2010.08.16 Mon

なんて暑さだっ!まさに溶けるとはこのことかっ!!
ただでさえ怒涛の月曜日だというのに、カラダの芯まで沸騰しました。

そんなカラダがポッポッとしている状態で、熱風状態の中をバイクで帰宅。
走っていても全然涼しくならず、ボォ~とハンドルに握っていると
なにやら後方からバウンバウンともの凄い音が近づいてくる。
バックミラーを見ると、道路一面に広がる無数のヘッドライト。

まっ、まさか・・・・

ab4899ef.jpg


tama3.gif ガビィ~ン

あっ!という間に集団の中、オレ・・・・暴走族の one of them 状態。
と言っても、台数は10台ほどのグループで、これから本体と合流すんでしょか?
集団のスピードは特に飛ばしているワケでもなく、ひたすらアクセルを
ブンブンとまわし、バウンバウンと直管マフラーから爆音を響かせているだけ。

もしここで警察に止められたら、オレも暴走危険行為として逮捕されるのかっ!!

濡れ衣だぁ~、そんなのイヤだぁ~ tama9_20100817002056.gif

と、泣きが入りそうだったところ、次の交差点の信号機が赤!!
当然、この人たちは信号ぶっちぎりでしょ、バイバイと思っていたら・・・・

みなさん、ちゃんと信号待ちで停止!?
ちょっとちょっと、君たち、気合入ってんの??
しかし、なんと思っていようと、オレは集団の中のひとり。

すると、オレのバイクの横に止まっていたお兄ちゃんが

『バイク、カッコいいっすね』

あっ、あっ、ありがとう・・・・

『そのうち、アメリカンに乗りてぇって思ってんすっ』

そっ、そっ、そう、そのうちじゃなくて、明日くらいにした方がいいかも・・・・

そんな会話をしているうちに信号機は青、一斉に爆音を轟かせながら律儀なスタート。
それから3キロほどお兄ちゃんたちと暴走させていただきました。

なんだか、真夏の貴重な体験。
クセにはなりませんけど、ちょっと楽しかったバイクダイアリー (^▽^喜)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

三岳祭りだっ、わっしょい!! «  | BLOG TOP |  » スカッ

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード