FC2ブログ

2020-09

プチ期待通り!? - 2009.07.19 Sun

Image0581.jpg

週末はオマ宿泊ということで・・・・
昨日の夜は、ニッシィ兄さん、タキジィ、Grasの4人で『タヌキ』で晩酌。
女将サンと会うのもめっちゃ久しぶり。
オレは相変わらず、ビール3杯+梅酒ソーダ2杯でダウン  (o_ _)oバタリ
相変わらず、飲めば寝る!どこでも寝る!に変わりはありません。
帰りは女将サンがホテルまでクルマで送ってくれました。

そして、本日は再び南西スペシャルを期待して静波へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
御前崎灯台が西だったので、ロングをチェックしたけどオンがきつく
チェックしたときは風もヒヨヒヨ、サーファーでいっぱい!!
波は胸肩あったから、ちょっとおいしいコンディションでしたネ。

静波には11時頃に到着、風はイマイチ、波はショアブレイクのみ、
と言っても、昨日よりはマシです。
All-wave92とIce6.2をセッティングしてお昼の時報と同時に出艇。
すると、なっ、なんと、6.2でジャスト、気持ちオーバー気味 「(≧ロ≦) アイヤー
これだったらVoodoo5.3にしておけばよかったかなぁ・・・・なんて
思っていたら、風はピタッと止んだり、また吹き始めたりと安定しません。

波はセットで腰、最後のショアブレイクでバコンとボードを返したいとこだけど
オレの技量ではカンタンにはさせてくれないんだなぁ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

1時を過ぎたあたりでJ39師匠が出艇、一緒に乗るのは何か月ぶりだろ?
それにしても、相変わらずのスパークぶりにビーチの空気が変わりましたネ(笑)

夕方には完璧にオーバーな時間帯もあったけど、セイルは変えずに5時過ぎまで
乗り続け、もう体力はEmptyゾーン。
それにしても、ショアブレイクを攻めるのはいいけど、揉まれすぎだぜっ。
マストが無傷だったのが不思議なくらいだわぁ。

でも、ブームを握りっぱなしな2日間、とっても楽しい週末でございました。
やっぱ、ちっちゃくても波ありな海は最高!! O(≧∇≦)O イエイ!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ウラヤマしい!乗れて良かったですね!
「たぬき」行きたいっす。

ぞーんサン、
いやぁ、久しぶりに『燃え尽きたっ』って感じ。
昨日の様子はIWAMOTOのHPに載ってますヨ。
実は自分の写真も載ってます。
バシッと決まったところではなく、バコッと波に食われる瞬間が・・・・(悲)

おー、見ましたよ!
派手派手のパンツで派手に顔面から飲み込まれる寸前のヤツですね?!

あの派手にリップやエアーをビシバシ決めてるガストラは師匠ですね?!意識せず見ていたら初めは誰だか判りませんでした。

師匠は相変わらずプロ意識が高いです。

個人的にはサービスショットが一番良かったな!

ぞーんサン、
そっ、そっ、派手はアクションはもちろん師匠、
みんなキマってるのに、オレだけ食われる瞬間v-11
どうせだったら、その直前あたりのショットだったらよかったのに・・・トホホ

久しぶりです。
静波のシーズンですね。皆さんお元気そうで・・・なによりです。それにしても「タヌキ」、いいですね

mahaloさん、
ご無沙汰してまぁ~す!!
お元気してますかぁ??
タヌキの女将さん、相変わらず元気いっぱいでしたヨ。
料理のボリュームも相変わらず v-12 でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

出版記念パーティー O(≧∇≦)O イエイ!! «  | BLOG TOP |  » 期待ハズレ!?

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード