FC2ブログ

2020-09

チーズはやっぱり雪印でしょ!! - 2010.09.16 Thu

本日より Gras が夏休み、
今夜のフライトで Switzerland の Zurich へ。

s2.jpg

イギリス留学時代の友人がいるとかで、宿の心配はないらしい。
もちろん、オレは仕事です。 ということで・・・・

( ^ 0 ^ )/~~~~ いってらさぁ~い

↑ 別に喜んでるワケじゃありませんヨ・・・・念のために書いとききますがっ。

チューリッヒには、15年ほど前に一度だけ出張で行きましたっけ。
当時、スイス製のスノーチェーンを輸入していて、その仕事を担当していた関係で
現地のメーカーに行くことになって一週間ほど滞在しました。
出張費削減ってことで、直行便ではなく、南経由でトランジット。
しかも、待ち時間が6時間くらいであったような記憶です。
去年のイタリア出張のときには、チューリッヒでトランジット、やっぱり6時間。
とにかく、旅費は安く!!がモットーですから、オレが例外ってワケにはいきません。

ある意味・・・・(;´д` ) トホホ

そのメーカーはチューリッヒの郊外に会社があって、市内から向かう途中の景色は
まるでハイジに出てくる景色と同じ、マンガか実写の違いって感じ。

現地では、仕事4割、観光6割って感じで、一応観光名所には一通り連れていって
もらいましたけど、一番楽しかったのは市内にあるカートコースで、みんなでプチ
レースしたことかな・・・・別にドコでも出来ますけどネ(笑)

食べモンでは、一番美味しかったのは、会社の近くにあるイタリアンのレストラン
で食べたティラミス・・・・なんせ、おかわりしちゃったくらいです。
ワーストナンバーワンはチーズフォンデュ (# ̄3 ̄) ブー
何がダメって、あのチーズの臭い、アレにパンやら色んなモンを付けて食べる
なんて、ぬかづけに突っ込んで食べるのと同じだわっ。
チーズはやっぱり雪印・・・・でしょ v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

その会社の社長サンとは、今でも親交があり、半年に一度くらいの割合でメール
が届いちゃったりしてます。
とにかく、色んなことでお世話になりましたから。

取引をしていたころは、タイプでレターを作り、ファックスでやり取り。
今や、メールで瞬時に相手に届くし、世の中、どんどんと便利になってくワケだぁ。

今夜は、ワインでチーズでもつまみながらスイスに行ったときの写真でも見てみっか。
もちろん、チーズは雪印 (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お江戸百景 «  | BLOG TOP |  » 猛暑よ、さらば・・・・的な芝刈り日

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード