FC2ブログ

2020-09

ロマンだっ - 2010.09.18 Sat

昨日、新橋で理事会があった後、屋形船の船宿のある浜松町までJRのガード
沿いに歩いていったのだが、おじさんの集う居酒屋が密集している中、居酒屋
どころか人ごみがフッと抜ける場所があった。

それがココ・・・・


PAP_0015_20100918195746.jpg


(ノ°ο°)ノ オオオオ 日活の映画館だっ、しかも日活ロマン。

都内に出ることの少ないオレは、未だに日活ロマンポルノが新橋のガード下で
ひっそりと息づいていることを知らなかった。

映画館でロマンポルノ・・・・なんて懐かしい響き、なんてノスタルジック。
年齢詐称でまわりの目を気にしながら、映画館に突入していった青春時代が懐かしい。
それに、ロマンポルノからスターになった女優だっていたのだ。
白川和子、宮下順子、東てるみ、美保純とか・・・・あの頃って、18禁だったっけ??

それにしても、なんの臆面もなく表記されているタイトルはグッドだネ。

『豊丸の○○クリニック』・・・・豊丸サン、まだご活躍中ですか?
『馬と後妻と令嬢』・・・・なんとなく想像つく関係ですネ。
『抜○○いで』・・・・(。-_-。)ポッ

昔のタイトル的キーワードで言えば、団地妻、大奥、四畳半とかがあったなぁ。
そんなことを思いだしながら、ノスタルジックに浸っていると、一緒にいた部長から

『AVとロマンポルノの違いって知ってます?』

と質問された・・・・知らんがなっ。そいつの答えはこうだ。

『ロマンポルノってのはちゃんとストーリーがあるんですヨ』 だと。

過去には、日本アカデミー賞にノミネートされてもおかしくないくらいの名作も
あったらしく、あれやこれやと詳しく説明してくれるのだが、新橋のガード下の
ロマン劇場の前で、ウチの部長の趣味がわかったことは想定外だっ。

今や、レンタルどころかネットでも氾濫しているアダルト・サイト。
それでも、営業を続けているってことは、お客さんもいらっしゃるということで
ひっそりと昭和のアダルトが残っていることに、大いなるロマンを感じますねぇ。

そんなロマンを体験できる料金、一般で1300円でしたヨ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

龍馬伝の見かた «  | BLOG TOP |  » お江戸百景

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード