FC2ブログ

2020-09

本場モンの迫力 - 2010.09.25 Sat

3日目となる大阪の朝はドンヨリと曇り空。
暑いんだか寒いんだか、なんとも中途半端な陽気ではあるけれど
今までが異常に暑かったんだから、普通になったと考えるべきか。

今日は梅田から1時間ほど南に下ったところまで電車で移動、そこで
ウチのスタッフと合流したワケだが、所在地で言ったら・・・・

あの岸和田の近く。

『あの』に特別な意味はありません、だんじり祭りで有名なというだけで。

2930993.jpg

ウチのスタッフも祭りに参加しているということだったので、まさか!!
ダシのてっぺんでオラオラッとやっているのかと話を聞けば、この一帯では
似たような祭りがあって、ただ、豪快にフル加速してダシを引っ張るのは
岸和田だけ、ということらしい。

つまり、彼はダシを引くことは引くが、綱を持って歩いているということだけど
それなら、オレも子供のころにやったことがありますけどネ。

でも、本場モンはやっぱり迫力あるらしく、話を聞いてるだけでも興味をそそる。
来年の9月の出張は、是非ともだんじりと合わせて予定を組んでみよっ。

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

でっかいどぉ «  | BLOG TOP |  » 今夜も・・・・

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード