FC2ブログ

2020-09

迷宮に入りこんだ芝刈り - 2010.10.09 Sat

PAP_0011_20101009203114.jpg

今週末、 Gras は名古屋に出張・・・・ってことで
今日はホーム・館山CCにひとり武者修行に行ってきた。

ここ数回のラウンドでスコアメイク出来なくなってしまった流れをなんとか変えて
このいやぁ~な迷宮から抜け出したいのだっ。
そして、ご一緒させたいただいたのは、横浜市内と町田にお住まいのメンバーさん。
なかなかストイックなお二人で、あまり会話もなくひたすら芝刈りに集中。
もちろん、お二人ともハイレベル、オレなんかは勝負になるはずがありません。

天気の方は前回と同じ雨模様だけど、ザブザブと降っていないのはマシか。
前回、レインを着こんで散々のスコアだったので、今回はレインを持ってこなかったが
さすがに20℃の気温を下回ると、雨に濡れたカラダはしんしんと冷えてきますネ。

それがいけなかったのか、それともオレがヘタくそなのか、たぶんヘタなのだが、
スタートホールのミドルは、ドライバーもちゃんとあたり、2オン、2パットでパー。
昨日もしっかりと練習してきたし、やれば出来るんだからさっ!
なぁ~んて思っていたら、次のホールからガタガタですヨ。
とにかくショックだったのは、昨日の練習ではしっかりと打てていたアイアンが
まったくもってうまくいかず、オマケにトップするはチョロするわ。
結局、昼近くからは雨も本降り、後半は身動きできないほどのザブザブの雨。

ショットが相変わらず不安定だったのもあるけど、今日のグリーンには更にマイッタ。
雨ですっかりと元気になっちゃった高麗芝チャン、距離感がまったくわからずに
3パットのレンチャンだったもんなぁ。4パットもあったっけ・・・・・

前回に引き続き、本日のスコアも3桁に届いてしまった  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
とは言え、ちゃんと打てた場面だってあるし、すべてが悪いワケではない。
しかし、雨のせいにしたくはないものの、心が折れそうだぜっ・・・・ヂギジョ~マケルモンカ!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハイカロリーな一日 «  | BLOG TOP |  » 同じじゃありませんけど・・・・

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード