FC2ブログ

2020-09

パターンだらけな一日 - 2010.10.15 Fri

今日から日曜日までの3日間、週末までバタバタと慌しく大阪出張。
昨日も芝刈りで同じく早朝5時起きで、レンチャンとなるとしんどいパターン。
でもありますが、芝刈りのときにはウキウキパターンなんですネ。

大阪での仕事は、午前中に会議、それと午後に2つの会議があって、そのうち
のひとつは、株主サンへの 『儲かってまへん、すんまへん』 ということを
報告しなければならん、胃に穴が開きそうなパターン。

案の定、『ワシの金、どないすんねやっ!』 という想定内の厳しいお言葉を
受け止めながら、『こないにしまんねん』 とやりとりを交わして、胃には
3つくらいの穴がやっぱり開いたパターンか! ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして、夜の部は株主であるオーナー社長とウチのボードメンバーで懇親会。
会議なんかより、これが一番重要な会議でもあるのだっ。
まずは乾杯で、チクリと胃に痛みを感じながらビールを流し込むパターン。
3杯目からは焼酎に切り替えて、場もなんとなくアバウトな感じになってきた。

いつもであれば、ここから記憶がなるなくまで飲むパターン。
そんで、Gras がブーブー文句を言いながら連れて帰ってくれるパターン。
しかし、今夜はそうはいきません・・・・というか、酔えないパターン。
5杯目あたりでセーブして、そこからは飲むフリのパターン。
とは言え、ウチのメンバーは無礼講にもベロベロに酔っ払ってるパターン。

まっ、今夜はオレが懇親を持つ機会ではなく、ウチのメンバーと株主サンが
懇親を持つのが目的だから、そこに徹して飲むフリのパターン。

2時間ほどでそんなガマン的なパターンな懇親会は終了、
ここで株主サンとは別れてウチのメンバーと2次会に突入したワケですが、
ここからは記憶をなくしてもいいパターン ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
飲めや、飲めやと気を使うことなく、気持ち的にはダムが決壊する勢いで暴飲・・・・
ってほどでもないですが、みんなでよく飲みました。

完全に記憶がなくなるほどではないにしろ、気が付いたらホテルのベット。
携帯を見ると、Gras から着信アリ・・・・やっぱり記憶ないパターン。
メールも入っていて、『出ませんね』 という一行だけの怖いパターン ( ̄ェ ̄;)やべっ
そして、ふとテーブルを見ると、セブンイレブンで売っているパンが2つ
なぜかおいてあるパターン。

( ̄~ ̄;)??

コレについてもまったく記憶がないパターン。

やばい、いつ、どこで、だれが、どうやって買ったのでしょう。
しかも、一個はペッチャンコに潰れてるし、どういうパターン??
なんとなく想像つくけど、あまり考えずに今夜は・・・・

とりあえず、寝るパターン  グオオオッ~ {[ ( ̄・・ ̄) ]} ガオオオッ~
スポンサーサイト



● COMMENT ●

泣けるぜ

なんともけな気なGras!
俺もそんなに尽くされたいよ。
いやいや、贅沢は言わん。好きなようにウインドやれればそれでいい(笑)。

いえいえkinoさん

今回の件で、わたくし決めました。


今後、飲み会でアトムちゃんが酔いつぶれたら、


置いて帰りまぁ~すv-8


お酒v-275は楽しく飲むもの。
記憶をなくすためのものではありません。
それではお酒を造ってくれた方に申し訳ありません。

お酒って人間関係を壊す道具にもなるますからねv-239
心したいものですv-37

Gras、

あのぉ・・・・なにか問題でもあります?
記憶を飛ばした時だってあるんじゃ!! (ー'`ーメ) ムカッ

kinoさん、
好きなことが出来ていれば最高ですよネ。
でも、癒しも必要ですヨ。


管理者にだけ表示を許可する

オバチャンの武器 «  | BLOG TOP |  » 芝刈り迷走は果てしなく・・・・

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード