FC2ブログ

2020-09

関西お初なイベント - 2010.10.17 Sun

ウチの2輪部門のイベント、関東エリアを中止にここ3年の中で定期的に開催し
それなりにお客様からこらの支持を得ている。
しかし、関西エリアに至っては、イベントの実現に至っていない。
さて、どうしたものか、と思案していたのだが、大阪の同業者の社長サンとお話をする
機会があって、そのときに 『一緒にイベントやりませんか?』 と仕掛けてみた。
シュリンクし続ける業界に、一石を投じる思いで協業しましょうヨ!!という提案。
これがみごとにストラクゾーン!!先方の社長サンも 『ええですなぁ』 と乗り気!!
その成果が、本日京都の山奥で開催される、関西初となるイベント実現につながった。

業界からも注目される同業者が協業したイベント、失敗するワケにはいきません。
半年という短い時間でしたけど、ウチのスタッフも先方サンのスタッフも、お互いに
よく頑張ってくれました。
場所は先方さんがここ2年ほどイベント開催をしている 『日吉ダム』 に決定。

そんな経緯もあって、前日の昨日は先方サンの社長サンをはじめ、双方の主要な
スタッフとの懇親会を会場近くの宿舎で開催。
連日のアルコール注入は辛かったけど、ここで場を盛り下げるワケにはいきません。
先方の社長サンと一緒に、勢いつけての乾杯!!一生懸命に飲みましたヨ。
とは言え、さすがに持ち応えるにはしんどく、3時間ほどでフェードアウト。
なんせ、日曜日の起床時間は4時半ですからネ。

そして、いつ寝たのかもわからないままに4時半に起こされる。
まだ真っ暗なウチに宿舎を出発、霧が立ち込める中、寒さに震えながら準備を手伝い
ホントに今日は晴れるのか?と心配しながら開場時間までイライラとしましたが
9時前からはイッキに霧も晴れて快晴、たくさんのお客さんが集まってくれました。

asa.jpg

CA3F0025.jpg

retu.jpg

お昼過ぎには、延べ3000台近くのバイクが来場 (゜ロ゜) ヒョオォォ!
駐車場も駐輪場もクルマやバイクで満車状態で大盛況!!

bike.jpg

ダムの上から見るとこんな感じ・・・・

damu.jpg

高さ的にはちょっとチン寒という感じ。なんせ、高所恐怖症ですから ノ(´д`)

関西でのイベントというは数も少ないらしく、こういったイベントにお客様の反応もいい。
先方サンのお客様とウチのお客様と、合わせてイベントは大成功デス。

ブース出品していただいたメーカーさんからの評判もすこぶる良く、今後も楽しみだっ。
開催に至る実務については、スタッフがホントよく頑張ってくれました。
仕掛けたことがこんなに上手くいくってのは、かえって心配な部分もありますけど
そこは純粋に 『良かったなぁ』 と評価していいでしょう。

とにかく、同業者ではありますけど、今回のイベント開催に同意していただいた社長さん、
準備から今日まで頑張っていただいたスタッフ、そして来場していただいたお客様、
たくさんの方に感謝、感謝のひとことですっ!!

偉業とまでは言わないけれど、業界に貢献することが出来たなぁ、とちょっと自己満足。
ものすごくヘビーに疲れてますけど、気分的には上々って感じですネ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一期一会 «  | BLOG TOP |  » オバチャンの武器

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード