FC2ブログ

2020-09

真夏のタンデム - 2009.08.16 Sun

今月に入ってからはノーウインドは続く・・・・

\(-"-)/ マイッタ

昨日は64回目となる終戦記念日、
そんな日、個人的な記念日となりましたが、それは近々お披露目!!
ということでネタキープです。

そして、今日は本栖へ行こうと思っていたけど、期待度が低く中止。
Grasが鎌倉の実家に行く!ということでJhony君でタンデム・プチツーリング。
真夏、しかも日中、バイクで走るのは暑い!!暑すぎる!!
とは言え、混んでる道もすり抜けでスイスイと走れるのは気持ちえぇ。

Grasを鎌倉の実家で下ろし、そのまま134号線をソロでツーリング。
結局、逗子の渚橋までひたすら走ってしまった。

逗子はスクール艇でいっぱい!!

PAP_0008_20090816195610.jpg

風は微風、海面はフラット、まさしくスクール日和ですネ。

真夏の134号線、めっちゃ久しぶりに真夏の空気を満喫だっ。
それにしても、クルマで来てたら大変だったワイ・・・・大渋滞だもんネ。

再び、江ノ島の近くでGrasをピックアップ、ながぁ~い渋滞の列の脇をすり抜け
暗くなる前には帰宅完了!!

今週末もウインドは出来なかったけど、土曜日はとある記念日、日曜日は真夏の
134号線をバイクで満喫、なかなか充実した二日間でございました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

v-16本栖中止は正解。
本日はピーカンながら北東~東でドラゴンからは真オフの2mというアリサマでございました。
当方やS村君は9日からの7連泊、マナブ~にいたっては8連泊のホリデーでしたが、7.5アンダーが2日間のみ、曇天続きの無風という素敵な「飲み会日和」でございました。v-275
世界の銘酒が大量に集い、ウ~ン肝臓がv-12

Tだすサン、
いやぁ、本栖合宿というか、クラブ本栖というか、居酒屋本栖というか、
とにかく、ながぁ~い滞在、お疲れさまでございました。
何がお疲れって、肝臓サンにですよっ(笑)

それにしても、吹きませんねぇ v-12
今の時期の本栖で、1weekもいながら7.5で、しかもアンダーで二日間、
う~ん、悲しすぎる、寂しすぎる、マナブすぎるわっ!!
とにかく、しばらくは肝臓を労わってあげてくださいな。


管理者にだけ表示を許可する

高原 de 芝刈り «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの真夏の芝刈り

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード