FC2ブログ

2020-09

生還 - 2009.02.21 Sat

pap_000800.jpg


本日のWind Dairy、個人的にはかなりリスキーな記録でございます。
いやぁ、マジに生還できてよかったヨ。

三浜に11時過ぎに到着、コンディションはいつものごとくインサイドはガスガス。
波はインサイドで胸、たまに頭サイズがブレイク (゜ロ゜) ヒョオォォ!
沖では軽くオーバーヘッドみたいなっ!サイズがドカンと割れてます L(・o・)」 オーマイガ



帰りたい・・・・



と、折れそうな気持ちを切り替えて、4.7とAll Wave82 をセッティングしていざ出撃!!
一発目を乗り越えた瞬間に風が抜け、二発目のエグイ波で激チン。
なんとかリカバリーできてゲディング成功・・・・まったく心臓バクバクだヨ。

沖で割れている波に向かって加速、スープだけでも頭サイズかっ!?っての乗り越えて、
なんとかアウトに無事到着。
アウトはジャスト、ジャイブしてからアウトのうねりに乗せて波乗り開始。
インサイドには戻らず、アウトのデカ波で遊ばせていただきましたが、ボトムから見る波は
まさに見上げる高さデス。まかれても、腕がちぎれてもリグは離せませんヨ。
こんなところで、リグと離ればなれなんて、考えただけでも恐ろしい。

1時間半ほどして休憩、今日は水温も気温も冷たくて長時間はムリッ!!
ついでにランチタイムをしてから、第2ラウンド開始と同時に、インサイドの波に食われて、
ついリグを手放してしまった・・・・ここで20メートルほど寒中水泳。
なんとか追いついて、再度ゲディングにトライ。
そして走りだした途端に無風ゾーンに突入、そこにお約束通りホレホレの波がブレイク!!


( ̄ω ̄;) ブヒ~ 再びリグと離ればなれ・・・・そして寒中水泳 (号泣)


波にはもまれるわ、腕は上がらなくなるわ、マジに溺れそうだったワイ。
リグは三浜と菊Pの中間地点に打ち上げられていたのを取りに行き、テクテク歩いて帰還。
その後は流されることはなかったけど、乗ったり休んだりの繰り返しで4時半ごろには終了。

なんだかビビリながら乗っていたので、とても満足できる出来栄えではありません。
むしろ、なんてヘタレ、ヘタクソ、根性ナシ、自己嫌悪、凹んだ一日でございました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ショートタイム «  | BLOG TOP |  » 4.2ガスガスは腕パンパン

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード