FC2ブログ

2020-09

10年後・・・・ - 2010.12.17 Fri

来月早々に海外出張が急遽決まり、パスポートの期限を確認すると残り5ヵ月!!
このままではチケットが取れないため、慌てて更新の手続き。

前回は5年で取っていたワケだが、いやはや歳月が経つとは早いものだっ。
ところで、5年前の自分の写真を改めて見てみると・・・・ロン毛+茶髪

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

いやぁ、ある意味、楽しい時代だったなぁ。
飲み屋に行くと必ず 『お仕事は何ですか?』 って聞かれるもんだから
正直に 『リーマンだよ』 と答えたけど、たいてい 『うっそぉ~』 と
信じてもらえず、結局 『音楽関係ってヤツ』 みたいなウソっぱちを言うと、
そこでやっと 『あぁぁぁ、なるほどねぇ』 と納得してもらってましたネ。

それはさておき、今回は10年で更新、はてさて、10年後にパスポートの写真を
見たときには、いったいどんな思いがよぎるんでしょか。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

何気にパスポート見たら自分は10年で取っていたのであと5年6ヶ月ありますが、バハへ行く為に取ったのを思い出しました。

あれからもう4年経ったなんて早いですね!
んで何処行くの?まさかマウイじゃないでしょうね?!

ぞ~んサン、
ホント、歳月が経つのは早いもんデス。
Bajaには2004年と2005年に行きましたけど、05’のときにぞ~んサンとご一緒でしたネ。
以来、パスポートを使ったのは、去年のミラノ出張だけでしたヨ。
今度の出張は東南アジア方面で、商売のネタ探しです。
マウイに出張ってのもいいですけど、そのときは1ヶ月くらい出張したいもんです♪
でも、Bajaにはまた行きたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

装着完了 «  | BLOG TOP |  » 寒風 de 芝刈り

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード