FC2ブログ

2020-09

帰国 - 2011.01.12 Wed

CA3F06390001.jpg

さてっ、今日はいよいよ帰国となる日。
なんだか、あっ!という間の5日間だったなぁ。
ホテルを出発する前、ネットで日本の気象情報をみると、最高気温は6℃!!
こっちに来てから毎日半袖で過ごしていたのが名残惜しい。

空港でチェックインをして、いよいよグッバイ・マレーシア。

帰途のフライトは6時間ちょっと。
来るときには8時間弱かかっていたから、結構楽チンな気分です。
そして、怪我もなく、ハプニングもなく無事に成田へ到着できました。
それにしても、気温の差は応える寒さだわっ。

今回の出張は、これからの仕事の下調べだったけど、想定以上な収穫があり
まずまずの出来栄えってことろか。
明日からまた忙しくなりそうだけど、猛ダッシュしたいところだ。
今年はアジア方面の出張が多くなるかな。

ところで、マレーシアってのは思いのほか住みやすいところかもしれない。
なんといっても物価が安い!!昼食は300円も出せばそこそこのものは食べれるし
味もオレ的には結構イケてる。
それに、現地の人は至って親切だし、一年中半袖で過ごせるってのはいいよねぇ。

現地の芝刈りについては3000円ってことだから、これまた嬉しいプライスだっ。

但し、お酒についてはイスラムの国なので、日本と比べててもちょっと割高。
豚チャンを食べれるお店も限られますしネ。

ちなみに、人口の分布でいうと、イスラム系のマーレーの人は50%、チャイナ系が30%
インド人が20%となっているそうです。

知らない土地で違う文化に触れるってのは、なんとも楽しいことだ。
次回のマーレー出張のときには、ランカウイにでも寄り道してみようかな (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

はぁ?

>今年はアジア方面の出張が多くなるかな。

v-16v-16v-16v-16v-16

>次回のマーレー出張のときには、ランカウイにでも寄り道してみようかな

一人で行くわけ?v-40

Re: はぁ?

Gras、
確かに、アジア方面の出張は v-16 化間違いなし。
だけど、仕事ですから・・・・し・ご・と


管理者にだけ表示を許可する

マレーシアの道徳観 «  | BLOG TOP |  » いよいよ出張も大詰め

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード