FC2ブログ

2020-09

フンガァ~日記そのに - 2011.02.16 Wed

PAP_6212_20110216200031.jpg

とうとうこの日がやってきてしまったのだ。
朝早くから点滴を注入、今日は手術が終わって3時間後まで飲水は出来ず、ゴハンに
至っては絶食なのだっ。もうおなかペコペコで幻覚が出てきそうだっ。
そしてストレッチャーに乗せられて手術室へ向かう。
カラカラと音をさせながら動くストレッチャーで身動きが出来ない状態。
あぁぁぁ、手術室に行くんだなぁ、とここでやっと実感が沸いてきたのだが、同時に
こんなことも思ってたりして・・・・

鼻茸君とは丸々1年の付き合い、なんだか別れるとなると寂しい気分だ。

別れてからわかる切ない思い・・・・なんちって、

もしかしたら、鼻茸君はオレの分身か?

いやいや、もしかしたら鼻茸君がオレで、カラダがその一部か?

オレはとんでもないことをしようとしているのか?

オレという存在に関わることだったのか?

まだ間に合うか?

かっ、かんごふさぁん・・・・・

『はいっ、手術室到着、ちゃっちゃとやりますヨ』

・・・・・・・・・・・ m(._.)m

ということで、3時40分に局部麻酔を注入し、まずはS字に湾曲した軟骨を削って
摘出する作業から開始。
さすがに麻酔も効いて痛みは皆無だけど、鼻の中で器具がグリグリと動きまわり
肉を切り裂く感触、骨が擦れる感触が伝わってくる。
なんともたまらん 【><。】 ウヒェ~

そして次に鼻茸君の切除。
そういえば、先生たちは切除とは言わず、削るって言ってんだよなぁ。
目隠しをされているから、どんな器具を鼻腔に入れているのかわからんけど、
こっちの作業は痛かった ヘ(><#)ノ アイタッ
オレが痛いりアクションをする度に、先生が麻酔を注入。
でも、麻酔しているのになんで痛いんだろ?
最後の方は、痛いリアクションをしても 『はい、ガマンして!』 だって。
オレの痛いリアクション、多過ぎたのかなぁ。

結局、1時間で手術は終了。
終わり間際、鼻腔にガーゼを片側に3枚づつ詰め込まれたけど、それがまた痛いのだよっ。
しかも、涙腺を刺激しているのか、寝ていても涙が出てきてしまう。
でも、鼻の中ってのは意外と広いんだ。

そして、部屋に戻って3時間熟睡。
やっと水を飲むことができてひと安心・・・・なのだが、安心すると次の欲求がモコモコと

看護婦さんにお願いして、おにぎりとヨーグルト、プリンを買ってきてもらっちゃった。

PAP_6212_20110216203549.jpg

一応、先生にも許可取ってもらいましたけどネ。

なんだか、長いような短いような、緊張しっぱなしだったような、未体験な一日であった。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フンガァ~日記そのさん «  | BLOG TOP |  » フンガァ~日記そのいち

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード