FC2ブログ

2020-12

フンガァ~日記そのさん - 2011.02.17 Thu

昨夜、ブログを更新した後からちょっとフラフラ。
消灯前の検診で熱を測ってみると38℃近く・・・・熱には弱いタイプなのだっ。
風邪でもないし、ましてや院内感染なんてことでもなく、単純に手術と麻酔のせいかな。

今朝は平熱に戻ってフラフラ感もなかったけど、今日は一日中、鼻周辺の痛みとの
ガマン比べだったなぁ。オマケに、右側の歯茎まで痛みだしてまいった (´ρ`)
鎮痛剤(ロキソニン)でなんとか痛みは和らぐけど、薬が切れるころには痛みとの
ガマン比べが始まる・・・・6時間毎にしか飲めないからネ。
更に、横になっていても涙腺が刺激されているのか、涙がポロポロと止まらない。
知らない人がオレのことを見たら・・・・

『あらあら、あの人、寂しくて泣いてるのかしらん』

なんて思われかねん!!
とは言え、めっちゃ恥ずかしいが、いちいち説明するのもこの際超面倒だ。

鼻の状態は通常の2倍ほどに膨れあがり、詰め込んだガーゼから断続的に出血。
脱脂綿を鼻の入口あたりに詰め込んでいるけど、1時間ほどでそれもグショグショ。
こんな状態であと3日間過ごすのかと思うとヤレヤレだけど・・・・

『耐え難き、峠を超えて春を待つ・・・・』 的な心境です。

ちなみに、今日の院内食は3食とも五分粥メニューでした。
総カロリー数、1107カロリーなりっ!!

PAP_6212_20110217161022.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●

さみしいよね

入院して一人で寝ていると寂しいよね。でもGrasに看病してもらっているからいいかな。
お大事に。

Re: さみしいよね

Kinoさん、

寂しいというか、ヒマというか、たくさん本も読めるだろうと思い
それなりに持参しましたけど、痛みで本を読むどころではありませんわぁ(泣)
ちなみに、Grasは仕事ですヨ。

御無沙汰しています。
mixiの記事を観て、何ごとかと少し心配してやって来ましたが。重病ではないようで安心しました。
早く、退院してウインド復帰下さいませ~
ところで、kinoさんもいらしてたんすね。先日顔みしりになりました。

Re: タイトルなし

ぴょんいちサン、

こちらこそご無沙汰デス。
特に命に関わる病気ではないので、たいしたことではないんですけど
そもそもこの病気、舐めてかかってました・・・・手術も術後も痛みに苦しんでます(泣)

Kinoさんとは数年のお付き合いをさせていただいてます。
最近では、ウインドに行く回数が減ってお会いすることも減っちゃいましたけどネ。
そのウインドの方ですけど、今シーズンのオマはまだ1回のみ、
それも、あまりの寒さに2往復でやめちゃいました(笑)
以前のようにガツガツってほどではないかもデス。出来る時間の中で楽しんでいきますヨ。
暖かくなったら、ぜひ海でお会いしましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

フンガァ~日記そのよん «  | BLOG TOP |  » フンガァ~日記そのに

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード