FC2ブログ

2020-09

フンガァ~その後・・・・ - 2011.03.03 Thu

退院して一週間が経過、正確にはガーゼを抜去して一週間が経過。
その後の状況としては、一向に鼻が通る状況にはならず、フンガァ~のまま。
むしろ、手術する前よりも悪化しているの?と思うほどなのだ。
退院後の検診の予約日は22日ということでまだまだ先・・・

ガマン出来ず、以前通院していた病院でもらった点鼻薬を注入し
強制的に鼻孔開口しちゃってたのだが、どうもそれは問題の解決ではなく
問題の先送り的な要素も高く、根本的な解決には至らない。
フンガァ~、フンガァ~と苦しんでいると、Gras から・・・・

『早く病院に行ってきなさいっ!! (`m´#)』

ということで、予約日を待たずして本日病院訪問。
久しぶりに見る病院はちょっとセンチメンタルチックな思いでしたヨ。
だけど、心の叫びとしては・・・・

『ぜんぜん治ってねぇじゃねぇかっ!!凸(`Д´メ)FUCK YOU!!』

的な思いもありましたけど、その後の症状を伝えると、内視鏡でじっくりと診察。
結果としては、施術した個所についてはキレイに治っているとのことで
どうも他の部分が炎症を起こして鼻孔を塞いでいるらしい。

頭蓋骨を縦割りにした模型で、どこが腫れているのかを説明してくれたんですけど
その模型が気持わりぃのなんのって (´ヘ`;)ハァ
先生の言ってた部位の名前なんて、とてもじゃないけど覚えてねぇよっ。

そして、新たに炎症を抑えるお薬を出してもらって診察終了。
はやく、人間になりたぁ~い!!
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

開幕!! «  | BLOG TOP |  » Retirement

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード