FC2ブログ

2020-09

62年型はしんどい - 2011.05.23 Mon

唐突ですが、三谷幸喜・小林聡美夫妻が離婚してたんですねぇ。
個性的な二人だけど、どちらも好きだったので他人ごとながらちょっと残念。
『やっぱり猫が好き』、毎週楽しみにしてたんだよなぁ。

ところで、今年の3月から我が社の本部の建物の1階部分をお店に改造し
以来、営業を続けているワケですが、お店にした手前、毎週月曜日の会議デーは
クルマ通勤は禁止にしとります。
お客様の駐車スペースを、本部スタッフのクルマで満車にするワケにはいきませんからネ。

そんなことで、月曜日は Fury 通勤となっていたのですが、カーペンターズ風で言えば

Rainy Days and Mondays always get me down.

本日は雨降り予報。
雨のわかっていてバイクに乗る気にはなりません。なので・・・・
唯一、月曜日でもクルマ通勤を許可している、しかも我が家の近くに住んでいる
オレにとってとっても都合のいいスタッフに迎えにきてもらったワケです。

し、しかし、迎えに来てもらったクルマというのが・・・・


PAP_6212_20110523173923.jpg

昭和62年型のランエボ改 (^-^; ・・・・

維持していること自体、摩訶不思議というか、好きモノというか、変態というか・・・・
しかも、公道を走りながらもサーキット仕様ということで、小石を踏んだとしても
その衝撃がダイレクトに伝わってくるような足回り。
室内にはロールバーもあって、ちょっと跳ねるだけでバーに頭がコツンと当たる。
コンピューターも変えてあるのだけど、調整は Windows ではなく DOS/V なんだってさ。
よって、このクルマ用に DOS/V のパソコンも持ってるんだとか。
当然、室内はガソリン臭が充満してるワケですよっ!!
そして、つぎ込んだ費用、かれこれ5百万以上だって (-_-;)

いまどき、ここまでのクルマバカってのも珍しい、というか希少価値でもある。

おかげで、会社に着くころには振動とガソリン臭ですっかりとクルマ酔い。
朝礼の最中も会議が始まってからもしばらくは気持ち悪くってたまらんかったわいっ!!
とは言え、迎えに来てもらって文句を言える筋合いでもありません。

ガチガチのクルマ、乗るのには耐えられないお年頃になっちまったのかなぁ。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

御殿場チャレンジ «  | BLOG TOP |  » New Green Tea!!

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード