FC2ブログ

2020-09

Big wave 的な芝刈り - 2011.09.02 Fri

あっ!!という間に8月が終わったしまった (ノ_・。)クスン
結局、夏らしいイベントもなく、夏を満喫することなく8月終了。
とは言え、仕事はバタバタ、再び胃潰瘍寸前だったのだから仕方がない。

昨日は月初ながらも仕事関係の方々とホーム・館山CCで芝刈り。
台風来襲の予報の最中、さすがに中止だろうと思っていたものの、だいぶ足の
遅い台風で、しかも西方面に進路がズレたことから決行となった。
いつもはフェリーを利用するところ、万が一帰りの便が欠航となったら一大事なので
久しぶりにアクアライン経由で行ってきました。
強風になったら、アクアラインも通行止めになっちゃうけどネ "/(*▽*)

予報では館山は曇り時々雨予報、レインウェアも用意していたけれど、現地に到着
してみると、雲は多いもののお天道サマはカンカンと照ってらっしゃる。
風向は珍しく東、南東の向き。そして、海を眺めてみると・・・・

IMG_0096.jpg

Big Wave がセットでガンガンと押し寄せてます。
遠目で見ても沖で割れている波はダブルオーバーですが、なんともキレイに割れてます。

そんな景色を横目で眺め、潮交じりの風を受けながらのラウンドでした。
結局、天候は崩れることもなく、レインウェアも使うことなく終了。
台風が近づいてくる!!ってのに、まずまずのコンディションでしたネ。

結果は前半50、後半は40でホールアウト・・・・スコアも大波賞ってことで ノ(´д`)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10年と半年 «  | BLOG TOP |  » 発火中

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード