FC2ブログ

2020-10

決戦!! - 2011.09.26 Mon

昨日は人類の存亡をかけた一大決戦に立ち会ってきましたヨ。

b_la01.jpg 世界侵略:LA決戦

感想としては・・・・・おもしろかった!! ( ̄ー ̄)v ブイ! Gras は別としてですが。

ある日、突然宇宙から襲来した隕石は、地球の資源である水を求め人類を抹殺しようと
やってきた宇宙人の大群。世界の主要都市近くに着水して人類を抹殺し続けるワケですが
それを阻んでくれたのが・・・・我ら海兵隊!!まさに地球防衛軍バリの働き!!

LA.jpg

ストーリー性としてはまったくの絵空事ですが、描写としてはかなりリアル感満点なワケで
宇宙人と海兵隊の銃撃戦は見ごたえタップリ。
ちょっと残念だったのは、人類を虐殺していく割りには街中にある民間人の遺体はとっても
キレイな状態で、ちぎれた部位なんかがあったらリアル感は更に増してたかも。

とは言え、この映画、3月11日に公開予定だったそうで、あの東日本を襲った大震災と重なり
自粛という決まり文句で公開も延ばされたんだとか。
自然災害とは違うけれど、改めて観ると公開延期は仕方なかったという感じかな。

ラストは 『ブラックホークダウン』 のパクリ (・_・?)  と思えるようなシーンもありましたが
それはそれで (≧ ≦)Ω ヨッシャ! と許容出来る範囲です。

この映画、あと2~3回は見直してみたい!!と思えるほど面白かったですヨ。
そんなワケで、当然東京湾にも宇宙人は来襲しているはずですから、宇宙人VS自衛隊!!
『世界侵略:東京決戦』 っていう続編、日本版も作ってほしいもんですわぁ。

そんときは、ひとりで観に行ってきます (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

一人で

いってらっしゃいな。
アタイは涙ジーンものがみたいずらv-12

Re: 一人で

Gras

涙ジーンものが見たい!?
だったら、寅さん見ないとでしょ!!


管理者にだけ表示を許可する

ナンバーワン!! «  | BLOG TOP |  » タイフウキライ

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード