FC2ブログ

2020-09

コンペ参戦 - 2011.10.12 Wed

今日は同業社でもある企業サンのコンペに参加させていただきました。
普段はお互いに切磋琢磨し、お客さんに喜んでいただけるよう頑張ってるワケですが
その企業サンの社長とは同じ歳ということもあり、たまに酒を飲んでバカ騒ぎしたり
ウチのコンペに来ていただいたりと友好を深めているワケです。

そして本日、参戦した場所は厚木にある清川カントリークラブ。
総勢64名、16組という大きなコンペです。
参加者はもちろんお互い共通のメーカーさんやベンダーさんで、はじめのうちは
なんでオレがいるのかが不思議だったそうです (* ̄m ̄) ププッ

コースは高低差があり、フェアウェイを外すとすぐにOBゾーンが迫るトリッキーな所です。

IMG_0241.jpg

しかも、グリーンがなんとも微妙なアンジレーションでとにかく早い!!
カップを通りすぎてしまうと、あっ!という間に1mもオーバー (・_・。)) マイッタヨ

コースレイアウトはジャック・ニクラウス設計だそうで、とにかく難しかったなぁ。

IMG_0242.jpg

前半戦は50を叩きかなりガックリ、午後からはなんとか持ち直して40台前半でホールアウト。
そして表彰式で順位を見ると30番目 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
でも、ベスグロは77だし、80台の方はたくさんいらっしゃるし、とってもハイレベルな
方々がお集まりされており、とてもオレが上位に食い込むなんてアンビリーバボー!!
でも、普段お会い出来ない方とも名刺交換できたりと収穫はスコア以上でした。

そして、本日の収穫・・・・

IMG_0245.jpg

ドッでかいハムとお酒のサーバーをゲット出来ました。
それにしても、このハム、どうやって食べ切ったらいいんだろ (;-_-;) ウーム
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ちょっと!!

前半なんで調子が悪かったか、ちゃんと書かなきゃダメじゃない?(≧∇≦)/ ハハハ

シャッラップ ψ(`∇´)ψ

色々と付き合いもあるんじゃ。
二日酔いのラウンドはしんどいのだ。
でも、本厚木の熟○パブは意外とおもろかった (^O^)


管理者にだけ表示を許可する

クールなお台場とホットな恵比寿 «  | BLOG TOP |  » 微妙!?

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード