FC2ブログ

2020-09

ジャンボ的な芝刈り - 2011.11.11 Fri

IMG_0400.jpg

今日は兼ねてから誘われていたジャンボとT部サンと、千葉の廣済堂カントリー倶楽部で芝刈り。
当初は伊豆の方でやる予定が天気予報は雨、山間部は霧が発生するということで
ジャンボの手配で急遽千葉に変更となったのだ。

ジャンボ・・・・

IMG_0399.jpg

T部サン・・・・

IMG_0401.jpg

午後にはジャブジャブと本降りにもなる、ということだったのでスタート時間は7時半の朝一番。
昨日、長距離出張から帰還したばかりなので、早朝スタートは厳しいところだったけど
寒い中で雨にバシバシと打たれながらはもっとイヤ!!・・・・頑張って起きました。

ここのコースは2009年まで20年以上も女子プロのトーナメントコースとなっていたところ。
最後の廣済堂ゴルフカップの優勝者は横峰さくらチャンでしたネ。
そんな歴史のあるコースですから、難しさもそれなりです。
フェアウェイ両側が松林の壁だったり、グリーンの殆どは砲台だったり、OBゾーンが近かったりと
ボールの落ちどころによって難易度は更にグレードアップしちゃいます。

それにしても、ジャンボがドライバーを振ると、なんかパター振ってるみたいなんだよなぁ。
しかも、ちゃんと当たれば300ヤードオーバーするんじゃないかっ!と思うほどのスピード。
なんせ空振りしたと思ったらクラブだけ50ヤード先まで飛んでいったもんなぁ (^▽^笑)
ちなみに、ジャンボがパターを持つとしゃもじ持ってるみたいデス。

スコアの方は、前半は乱れましたけど、後半は6ホールパーセーブ出来てまずまず。
それにしても寒かった。冬の芝刈りシーズン、到来だなぁ。
そう言えば、最後にT部サンから・・・・

『今度は海で会いましょう!!』 だって (○゜ε^○) ぷぷぷーー
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ショートでポン «  | BLOG TOP |  » 温泉巡り

カテゴリ

Wind Surfin (55)
Golf (99)
Car & Bike (65)
Business (76)
Food & Drink (106)
Anything (291)
未分類 (0)

プロフィール

Foie by アトム

Author:Foie by アトム
Welcome and many thanks for your visit.
I have moved from the blog that had continued for three years.
The blog is here・・・・http://j128-love-sea.blog.drecom.jp/

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

ネガティブな言葉

 

Presented by.球体関節寝子人形。

駅の時計

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード